応援コメント

第7話」への応援コメント

  • チョロイン→正妻
    中2→第2婦人
    メイン→第3婦人
    デカ→専属メイド

    こうですか?わかりません

  • えー…、たったこんだけで落ちるの?

  • もしかして、告白拒否った女子の手で当日のうちに殺られたのか
    それとも告白したのとは別の娘に殺られたのか
    どちらにせよヤバい女を誑し込む天才なのは変わらないネ

  • スケコマシ✕チョロイン=結果なんてあってないようなものですなぁ~

  • 死んだ原因がまさかで笑ったwww

  • > 内心で頭を掲げる

    頭を抱える が適当じゃないかな?
    自分の頭を掲げたらあかんでしょう(´・ω・`)


    将来、主人公達にフルボッコにされるのに、接点を持たないようには、無理ゲーじゃね?

  • 婚約者として、家に招いて同居すればいいじゃん、そうしたら、主人公たちとの接点はモテないんだから、姫さんは

  • 告白を断っただけで逆恨みで殺されるのは少々気の毒ではありますが、必要な事だったので仕方が無いね。

    作者からの返信

    主人公がすけこまし過ぎたのが悪いんじゃ

  • 本当に何の才能もない落ちこぼれなのかな。
    隠された才能がきになりやすね。

    作者からの返信

    そりゃ、ゲームのヒロインなんだしねぇ

  • 助けてお姉ちゃん!

    作者からの返信

    お姉ちゃん、動きます

  • 世紀のチョロインに世紀のすけこましかw
    絡みついて離れそうもないですね(笑)
    まぁ公爵家嫡男だし他の既に落とした娘たちも一緒に娶ってやればいいじゃない。
    何ならお姉ちゃんも一緒に面倒みてやればすべて解決ですね。

    作者からの返信

    最悪のコンビ

  • チョロインでヤンデレだったら目もあてれない…

    作者からの返信

    あちゃぁ

  • えぇ~
    じゃりン子チエのチエちゃんが皇族に嫁入りしたぐらいか

    花井先生か?あのレベルの人物なら戦友関係でで皇族と繋がりが持てる可能性があるな


    ・・・やっぱ女に突き飛ばされてたか

    作者からの返信

    じゃりン子チエ……?花井先生……?

  • さすが、世紀のチョロイン。(*ノ▽ノ)
    突き落とした彼女も転生してたら面白いんだが

    作者からの返信

    突き落とした彼女は刑務所なう

    編集済

  • 編集済

    そんな裏設定があったなんて爆笑物
    (すみません馬鹿にしてないです)

    作者からの返信

    馬鹿にされたぁ(´;ω;`)