応援コメント

第26話」への応援コメント

  • さすがシナリオ外のイレギュラー
    世界を知る異世界転生者の想定すら上回る攻めのスタイルだ

  • 誤字

    時間は僕の中でも大切だったのは間違『え』ないし

    『い』だと思います

    お姉ちゃんってば確か婚約者『いなかったよね?』

    『いなかったっけ?』か『いたはずだよね?』ではないかと

  • キリエ………………



    他国の、しかも、公爵の跡取り息子は無理



    自分が侯爵の、もしくは、公爵の直系の娘とかでないと無理


    ただの1、領主の次女では、妾にもなれない(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • キリエにマーキングされたでござる。(´・ω・`)

  • テレアお姉ちゃん襲来?
    確かにブラコンだったからそっちのけで探していても可笑しく無いねぇ(ニヤニヤが止められん)