応援コメント

第19話」への応援コメント

  • 面白いので応援してます!

  • >味方であるリーリエとサイクロプスがフラグを乱立させる中。

    フラグ建築師一級なのはリーリエとキリエでっせ。

    作者からの返信

    修正!

  • |ω・*)おぉ、フラグ、あっという間に回収された(笑)

    作者からの返信

    フラグは回収してこそ

  • ミルク飲みつつ伸び悩む身長でも、
    3mの巨人族女子を抱えて逃げてくれる
    ノームが素敵です!

    作者からの返信

    うらやまやま

  • 毎回楽しみにしてますよー

    作者からの返信

    ありですー。
    ちなみに批判コメや批判レビューで自分のモチベが低下することはないので安心してくださいなのです……ふふふ。僕のモチベを支えるのは日々のPVと評価。
    僕のモチベのためにレビュー書いて宣伝してくれて良いのですよ?

  • スゲー続きが見たいですはい

    作者からの返信

    ありですー。
    ちなみに批判コメや批判レビューで自分のモチベが低下することはないので安心してくださいなのです……ふふふ。僕のモチベを支えるのは日々のPVと評価。
    僕のモチベのためにレビュー書いて宣伝してくれて良いのですよ?

  • 応援してます。

    作者からの返信

    ありですー。
    ちなみに批判コメや批判レビューで自分のモチベが低下することはないので安心してくださいなのです……ふふふ。僕のモチベを支えるのは日々のPVと評価。
    僕のモチベのためにレビュー書いて宣伝してくれて良いのですよ?