応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 白濁した供物って…
    いやらしい供物を考えっちまったよ。

  • |ω・*)奴隷は仕方ないとして、領主の次女はオマケ?

  • お母さんの病気が1行で治った(・・;)!

    プロローグからの、それはさておき感が素敵です!

    作者からの返信

    いやぁー、キリエのお母さんの病気の話とか深堀することない


  • 編集済

    > 「なるほど……私の家であるレミア商会はちょっと海外にも手を伸ばしたいなぁーなんて考えているのだけど……」


    「海外(overseas)」という言葉を「外国」という意味で使うのは日本やイギリス、オーストラリアなどの島国だけですよ。内陸の国では「海外」という言葉は使いませんねぇ。


    作者からの返信

    知るか!海外って言った方がわかりやすいだろ!
    異世界の言語で書かれた本当にあった異世界の物語を僕が日本人にわかりやすい形で翻訳して、ここに投稿してあげているだけだから。
    感謝して

  • ここで彼女がついて(来て)くれなかった(ら)僕の計画は破産していた←破綻していた、でしょ?

    作者からの返信

    修正!

  • 次も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    ありがと!

  • 遂に家族との再開か...?

    作者からの返信

    どんどん近づいていく……物理的な距離が