応援コメント

第37話」への応援コメント

  • どこぞの、め◯みんみたいに一発でMP空にならないと良いケド。


  • 編集済

    厨二魔法ツヨォイ

    だが、香ばしい詠唱には時間がかかる……遠距離固定砲台にする?

    しかし、母の病は何なんだろう…高二病かな?
    それは厨二病のお嬢様にはさぞ辛かろう。
    そして、厨二病と高二病を経験したであろう親類のおじさん達は更に辛いに違いない。


  • 編集済

    |ω・*)燃えて素材が取れない問題が残るけど(笑)





    影で、『ドラゴンも跨いで渡る』とか、入れてないよね?

    作者からの返信

    そこはご愛嬌や

  • アマテラスはさしずめ【日輪】ですかね(笑)
    どこかの爆裂魔法をお使いのお嬢さんを思い出しました(笑)
    痛可愛いです(笑)

    作者からの返信

    ちょっと爆裂娘とか何言っているのやら……

  • 滅日と書いてデイブレイクとか、黄昏と書いてエンドオブドーンとか言う
    厨二心揺さぶる魔法か?(殴

    作者からの返信

    よさげ