応援コメント

第17話」への応援コメント

  • ゴブリン塗れの空間では浮いた存在になってるんやろな、オークジェネラルくん
    同人誌即売会の会場と間違えてKPOPアイドルのイベント会場にやってきてしまったオタレベルで…

  • 「まぁ……怪我したくとも怪我出来ないよね。これ。少しでも結界破られたら死亡よ」

    コレ誰の台詞?死亡よは女性っぽいが…前は男?だが


  • 編集済

    |ω・*)これは、人類滅亡の危機なレベル?



    何十、何百万の軍勢との戦いな感じ?

    作者からの返信

    国家がちょっとヤバくね?このまま何もせずに手をこまねいていればうち滅びちゃう?ってレベル

  • 蜂の巣駆除みたいに、
    巣穴の出口を結界で覆って、
    煙で一酸化炭素中毒とか、
    水攻めとか
    そーゆーのできたら良いのにねぇ。
    と思ってしまいます。

    作者からの返信

    クソ広いからなぁ……あと、捕まっている人も基本的にいるし


  • 編集済

    オークジェネラルもでるの?最後から2行目

    作者からの返信

    どやろ