応援コメント

第14話」への応援コメント

  • 【ラミア】さんたちはギルドへの報告に、僕はリリシアさんと共にメルボランにおけるレミア商会の拠点へとやってきていた。

    【ラミア】⇒【ラリア】

  • 妹を助けてキーパーソンの姉と接点をもつ
    めちゃくちゃ都合が良い展開……悪役ではなく主人公のようではないか

  • 余計なお世話ですが、PCで読んでいるので本文の短さが多少気になります。
    クリックが頻繁になりますので。
    それと一話一話の盛り上がりが欠ける気がします。
    この回は力が入っているなとか、感じられないかな。

    作者からの返信

    許せ

  • メインヒロインNTRだけでなく妹まで加わって姉妹丼狙いとはやるなぁリヒト^_^

  • 何という運の良さ
    まるで主人公のようだ

  • 誤字だと思います

    様々な申し出を僕は <交わし>ながら談笑を続ける。


    躱す
    避ける的な意味ですよね?


    楽しく拝読中です♪

  • おむねのキャッチボールには参加しなかったのか(笑)

    作者からの返信

    うむうむ

  • 「著名な冒険者であり、己の先輩でもあられる貴方に会えるのを頼みにしておりました」
          ↓
    「著名な冒険者であり、己の先輩でもあられる貴方に会えるのを楽しみにしておりました」

    作者からの返信

    修正!

  • 貴方がリリシアさんのお姉さんですか。始めまして←初めまして

     

    作者からの返信

    修正!