応援コメント

第10話」への応援コメント

  • 魔法使いもローブの中はビキニアーマーだったら笑える。


  • 編集済

    スカートはともかく鎧を禁ずるってのが何でだろう
    地球と違って猛獣だけが人外の敵って訳じゃなく、女性が冒険者をやれる以上は彼女達も戦力になるんだよな
    男性よりは少なくてもその数は馬鹿にならないだろうし、為政者からしたら装備を整えられずに戦力が減るのは嬉しい話じゃない。
    女性の服装が制限されるのは宗教的な意味合いを除けば、その服装では出来ない仕事から遠ざけ、立場を固定化し出しゃばらせない意図がある。
    例えば『男は家外、女は家中で仕事をする。』『女性がみだりに肌を晒すのは男性の欲情を誘う悪しき行為である』とか
    実はこの世界の為政者が『女が分厚い鎧なんて装備したら俺達の愉しみが減るだろうが!』って定めた法律だったりして……

  • 自分の素性をバラしたいのかバラしたくないのか

  • ダーティーペアみたいに素肌に耐熱耐衝撃ジェル塗ってますとか補足があれば
    ビキニアーマーにも説得力が?

  • |ω・*)とある界隈(笑)

    作者からの返信

    さてはて

  • ビキニアーマーで茂みを探索可能ってことは、皮膚は鋼鉄で筋肉は超筋肉だな!

    作者からの返信

    筋肉は全てを解決する

  • 街からかなり遠いところの外道に←街道?

    作者からの返信

    修正!

  • 楽しく拝読させてもらってます。


    誤字かな?

    「あっ、十字の方向から魔物が接近。 誤

    「あっ、十時の方向から魔物が接近。 正

    かと思います。

    作者からの返信

    修正!