応援コメント

第7話」への応援コメント


  • 編集済

    脱字報告です。

    6段落め
    >くらいな下着で
    →くらいなら下着で


  • 編集済

    ミニスカに見せ下着とかで良いやん(´・ω・`)
    何故ビキニアーマーに変化したのか
    それに全員がビキニアーマーだとビキニアーマーの戦士という個性が消える……まさかマイクロビキニとかふんどしとか紐とかの女戦士がいるというのか!

    作者からの返信

    たぶんそんなのもいるよ


  • 編集済

    服装の法律を通したのは絶対転生者^_^
    私はドレスタイプの鎧や短パンも好きですけどね。
    後は軽鎧とスカートを合わせた奴とか。

    イスラム圏あの服装は気候だけで無く、女性を性犯罪者から守る為にも素顔や素肌を晒さない様にしているのですが。
    ハーレム婚合法なのも、成立時から中着に渡って男性の死亡率が高い時代が長かったから、その中で生まれた未亡人や遺族を保護する為のあの時代のセーフティネット。

  • 一時期、極端に人口が減ったりして女性を命の危険な職業に就けさせたく無い時代でもあったのかなぁとかいろいろ考えれて面白い。
    ビキニアーマーに理由付けが有るのがとても良い。

    作者からの返信

    普通に現実世界でも女性の衣服を制限する法律あったで。今でもサウジとかのアラブ諸国とかだと女性は肌見せてはならないとかあるじゃん

  • |ω・*)雑念山盛り(笑)

    作者からの返信

    しゃーないよなぁ

  • 言われる前に全部言ってる(笑)
    お約束のミルクとか(笑)

    作者からの返信

    うむ

  • 毎回疑問だけどビキニアーマーで何が守れるんだろうね。敵の攻撃から貞操まで守れる気がしないな!

    作者からの返信

    貞操守れれば十分や!

  • サラッと狂った法律出てきたな。

    日本だとどこに投票したら良い!?

    作者からの返信

    現代にダンジョンが出来たら、この法案を通すために僕が総理大臣になるから僕に投票してくれ

  • 【誤字】どうも皆さん始めまして←初めまして

    作者からの返信

    修正!

  • そのぱいぱいは筋肉で出来てないか?

    作者からの返信

    筋肉も又良き