応援コメント

第5話」への応援コメント

  • センスのある置き手紙だな。

  • 置き手紙で余計に混乱させるやつやん

  • すぴょーすぴょー



    野良の狼さんに拾われたりしない?(笑)

    作者からの返信

    狼w


  • 編集済

    やってしまいましたか・・・・。
    これって、側付のメイドや警備の人達がクビにされる案件だと思うのですが・・・。
    少なくとも、戻ってきた時に会う事は出来ないでしょうね。
    こういった経験もして成長していくということでしょうかね。

    作者からの返信

    いや、クビにはならんよ?この世界は魔法があるので、基本的に家で一番強いのは当主。最初は誘拐されたと思って動くから、当主が気付けなかった以上、敵は信じられないほどの強者ということになり、まぁ、仕方ないかという感じになる。

    メイドは護衛じゃないし、警備の人たちの役目は民衆への威圧と取締なので。
    貴族は全員クソ強なので、護衛やら警備より基本的に強いんだよ

  • 心配してご両親が闇堕ちしなきゃいいけど…笑

  • (๑•̀ㅂ•́)و✧良し、じゃない(笑)
    心配かけて大迷惑の予感…

    作者からの返信

    ふっ

  • 目が覚めたら馬車の中で無いとイイネ?

    作者からの返信

    かたかた