応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 側に侍る大勢の執事とメイド。
    この一文があるだけで、大貴族感が出るのでいいですね。

  • そんな大きな食堂の中、最も奥の席に一人の男女が座っていた。


    男女なので、一組の、もしくは二人の


    だと思います




    背後から忍び寄り(笑)捕獲するなんて、まるで捕食者のような……(笑)

    作者からの返信

    修正!

  • こっちの家族普通に良い家族!!
    向こうの家族も良い家族だったんだろうな…って

    あー…もしかして振った女に突き落とされたかー(;´∀`)恋愛脳の女子怖ぇー
    そんな気はしてたんだけど(書き方で何となく)不注意とか自殺じゃなく事故で処理されてたら良いなあ…

    作者からの返信

    そうそう。
    主人公は女の子に突き落とされて死んでいるよ。普通に殺人事件として処理されているよ

  • いい家族じゃん。闇堕ちして欲しくないね。

    作者からの返信

    うむ

  • 不注意で、電車に轢かれて死んだのなら、賠償金ものすごくない?元の家族は不幸のどん底でしょ。

    作者からの返信

    細かくない?後、一応プロローグでは後ろから衝撃を感じて、って書いてはいるよ

  • 【誤字】料理が覚めてしまうよ←冷めて


    作者からの返信

    修正!

  • ……気配を消して近づいて抱きあがるの辞めて?
    →抱き上げる?

    作者からの返信

    修正!

  • そうですね、家族でご飯は大事ですよね。
    お姉ちゃんの動きに期待。

    作者からの返信

    家族仲良く、大事