応援コメント

プロローグ」への応援コメント


  • 編集済

    何の伏線も設定もないんなら死ぬ過程とか要らないんじゃないの?読み手からすれば読まなくてもいい話だし笑笑

    追記
    図星っすかwwwオッスオッスwww

    作者からの返信

    知るか

  • ギリシャ語ですかね? 珍しい

  • 印象的な中ボスと言うとブンブン、そして子に世界一カッコいいと言われた通称謎の中ボスかな^_^。


  • 編集済

    これ、誰かに突き飛ばされたのか?

    作者からの返信

    そうだよ……告白を振った女の子に突き飛ばされている

  • 読みやすくて面白い文...好き!!

    作者からの返信

    ありがと!

  • 執筆お疲れ様です、オススメに出てきたので楽しんで読ませて頂こうと思います

    気になったのですが【一度十分だ】の誤字が訂正されてないようですが、反映に時間がかかるんですかね?

    システムに詳しく無いので自分の気にしすぎなら失礼しました。

    作者からの返信

    いや、編集は一瞬や……多分、僕が操作がばった。

  • 白と黒のオッドアイということは、片方の瞳が白色ということ?
    白い瞳の周りは何色なんですか?

    作者からの返信

    割といるくない?白目のキャラ

  • 新作ありがとうございます。これから楽しみにしてます

    誤字報告です
    「あんな体験一度十分だ……ッ!」ですが「あんな体験一度で十分だ……ッ!」ではないでしょうか?

    作者からの返信

    修正!