応援コメント

メラビアンナイト その1」への応援コメント

  • ごきげんよう、トニコさんを縛り上げて辱めてもクエストの結果は変わらないのですよモノノさん、と言いかけたら、縛られてるのはモノノさんでしたか、やったれトニコ!
    アリバハさんなら確かに手下が多そうですが、でもやっぱりマネージャーとしてやらかした感がプンプン匂いますね。
    モノノさん、そのうち退職金までカットされちゃいそうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ごきげんよう、いらっしゃいまし。
    縛り上げればモノノも反省して、やらかさなくなるかも
    しれません。なお今までの結果を踏まえての見込み。

    普通に扱いが難しそうな冒険者なんか出てきたら、
    モノノごときにどうできるというのか。
    退職金カットってそれ、懲戒免職じゃ……。
    失業保険までカットされそう。


    辺理可付加