試設定 攻略対象な俺は悪役令嬢を推している

仲仁へび(旧:離久)

第1話



ーーあらすじ


 俺は悪役令嬢を推している。


 ヒロインよりも好きだ。


 なぜかって、俺が気弱で堂々とできないからだ。


 人って自分にないものに惹かれる性質があるよね?


 そんなかんじ。


 だから、自分に絶対の自信をもって、どうどうと悪役をこなす彼女にひかれてしまったのだ。


 悪い事してる子だけど、俺にはそういう子がまぶしく映っちゃうんだよな。



ーー章構成


01 乙女ゲームプレイ

02 悪役令嬢が推し

03 異世界へ転生

04 憧れが、目の前に

05 声をかけ、たい

06 近より、たい

07 できれば話がし、たい

08 今日もできなかった

09 くたくたの帰宅と明日頑張ればいっか



ーー人物


〇俺

 悪役令嬢を推している。

 仲良くなりたいが、勇気が出ない。

 占いとか信じるタイプで、前世でも今世でも友人にからかわれている。


〇悪役令嬢

 自分に絶対の自信を持っている。

 主人公みたいに、自信のないタイプとかおどおどしているタイプが嫌い。

 人当たりが強い。



ーースポット


〇サニースターブリリアントジュエル学園

 俺や悪役令嬢が通う学園。

 かなり広い。

「東〇ドーム何個分だ?」


〇図書棟

 図書室ではなく。

 四階建てで超広い。

 難し気な資料からライトな読み物までそろっている。

「異世界にもラノベ的なものあるんだな」


〇調理棟

 四階建て。

 上二階は、学食をつくるおばちゃん達が大勢働いている。

 学生は下の二階を利用。


〇教室

 備品は高級。

 夏や冬に快適に過ごせるように、氷属性の魔石や火属性の魔石が組み込まれた道具が完備。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

試設定 攻略対象な俺は悪役令嬢を推している 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ