応援コメント

第42話 おっさん、世界を救いたいー10」への応援コメント

  • 『アリスちゃん、私もママ居ないんだ。死んじゃったの。』
    『・・・・・』
    『ママね、私を庇って死んじゃったの!でも私もその時大怪我しててね、長い間ずっとずっと死にそうだったの!』
    『・・・・・』
    『でもね!ずっとずっとパパが守ってくれたの!』
    『・・・・・』
    『パパね、ずっと話しかけてくれた!応える事の無い私に向かって!ママの事もママを殺した人の事も、その人を許した事も!』
    『何で!何で許せるのよ!』
    『パパ言ってたんだ、殺したい程憎いって!でもね、同時に可哀想だって言ってたんだ!その人の事が!』
    『何が可哀想なのよ!ママを殺したんでしょっ!』
    『その人が、ママを殺したくて殺した訳じゃないから・・・かな?』
    『だからって何なのよ!』
    『ママもパパも、私に幸せになって欲しいんだって!それが1番の望みだから、だから許せるんだって!』
    『何を言いたいか解らないわよ!』
    『アリスちゃんのお父さんも同じじゃないかな?』
    『!!』
    『アリスちゃんに笑ってて欲しいから、幸せになって欲しいから、アリスちゃんにそんな事して欲しく無いんじゃないかな?って思うの。』
    『・・・・・』
    『大丈夫!難しい事はパパに任せれば!なんてったって私のパパは「正義の味方」だから!』

    _(┐「ε:)_ ケッコウナムチャブリ!

  • 中年が幼女に無理矢理クッキーを食べさせる事案が発生

  • ・・・想像したら、「虚ろな幼女の口に、菓子を無理やり突っ込むおじさん」って絵面は・・・
    ポリスメーン!!

  • 良かった…いい方向に向かってるようでほっとしました(TT)