応援コメント

第15話 おっさん、エルフを救いたいー1」への応援コメント

  • まあ、普通だったら
    エルフ「撃て、侵入者だ」
    主人公「ぐえー」やろなぁ(笑)

    作者からの返信

    テンペストの加護があるから!

  • ペストがエルフ内部でだけ感染しているとは考え辛い。治療出来なければこの世界の人類ほぼ全滅していたのでは?

    アテナ様、これがあるから理解の加護を与えたのかな?

    作者からの返信

    ふふ、それはどうでしょうか。

  • 10歳の幼女エルフなんてめちゃくちゃ
    可愛いだろうな。
    こんな可愛い子を火炙りしようとするとは
    よっぽど追い詰められてんだな。

    このままだとエルフ族全体が滅亡の危機だもんなぁ。

    作者からの返信

    ゆるせねぇよな! 幼女は守らねば。