応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第26話 光の猛獣 その2への応援コメント

    無手格闘ができるのはガン○ムだけではないのだよ!

  • 第26話 光の猛獣 その2への応援コメント

    スターダスト格好えー!


  • 編集済

    第23話 初陣 その1への応援コメント

    青いロボットが慌てるのは大長編ドラえもん風味。
    アヴェンジャーを撃つスカイブルー(美少女のび太くん)。
    微かに藤子SFまんがへのリスペクトを感じるラノベ。

    全人類の未来を賭けた闘いですけど、俺TUEEE!だけでなく、
    優しさの欠片が各所に散らされいるのが素敵です。

  • 第22話 青空の惑星への応援コメント

    >その週病後、イージス艦からミサイルが発射された。
     ↑数秒後かしら?

  • 第11話 世界の分岐点への応援コメント

    敵の機体を奪取して改修し続けた主人公機❗
    そして、未来を変えるために過去を変えに向かうなんて…、めちゃくちゃ燃えてくる‼️(*σ>∀<)σ

  • 第5話 蒼の騎士への応援コメント

    冒頭の話の流れの掴みが私的にはいまいちで、読み進むモチベーションが上がらずにこの話を読むのが遅くなりました。が、この話で興味が増しました。
    この部分を冒頭にもっていって時系列を振り返る方が良かったような気が個人的にはしました。

  • 情景が目に浮かぶ書き方で、面白いです。
    ストーリーもSF王道感があっていいですね!ギアのイメージやスペックがどうなのか、気になります。

  • 謎のパイロットさんは、平行世界の自分だったのか‼️

    そうすると、このトラックフォーマー(仮)を何処で手にいれたのか?、作った組織は何の目的で作ったのか?とかワイズと関係あるのか?とか謎が謎を呼ぶ‼️感じでワクワクします‼️

  • 第12話 不確定な未来への応援コメント

    私もこんがらがってる…。😰

  • 第9話 誰も居ない基地への応援コメント

    期待度ワクワク。レイズナーに初めて搭乗した人間がチュートリアルを受けながら、探索しているような雰囲気がする。

  • 第8話 終末の世界への応援コメント

    速度と加速度は関係ないような。旅客機に乗っているからと、電車よりつらいってことは無いからね。

  • 第5話 蒼の騎士への応援コメント

    なんかボトムズのギミックを思い出していいね
    むせる

  • >黒のショートタンクトップにホットパンツといった、露出の高い私の服装
    おぉ!こっちの主人公は若い女性だ!!

  • 第1話 砂漠の陽炎への応援コメント

    まだ主人公の性別が明示されていないことが気になる。
    口調や一人称が「私」
    男性とも、活発な女性ともとれるが……何話目でハッキリするのだろうか?

  • 第3話 ワイズ・ヒューへの応援コメント

    何となくロジャー・ゼラズニーの地獄のハイウェイを思い出しました。

  • 第3話 ワイズ・ヒューへの応援コメント

    車はトヨタのミライ(外国に出すときはフューチャーか?)辺りだとおもろいのだが。

  • 第1話 砂漠の陽炎への応援コメント

    ご要望通り見に来ましただ。

    飛行機かぁ~、スピード出るの好きなんで、当然飛行機も好き。
    で、私はステルスってのは無くなるとおもってる。
    訳?、ミノフスキー粒子の様な奴が出てくるか、もっと高性能の探知機が出てくると思うから。
    それと、有人飛行機も少なくなる、今でさえ人の限界を超えた事出来る機体が多いのに、さらに進化するから。
    さて、どうなりますやら。

  • 第3話 ワイズ・ヒューへの応援コメント

    続きが楽しみ。😁

  • 第1話 砂漠の陽炎への応援コメント

    父の大事にしてた、形見の車で何処に向かうのか…、旅路の果てまでついてきますよ❗

  • 第3話 ワイズ・ヒューへの応援コメント

    まだ、ロボとか出てきてないけど、応援しています。