応援コメント

第14話 彼氏のおうち②」への応援コメント

  • こんにちは。

    「ママが好きになったのは、いろいろあったあとの卓さんだから。」

    そうです。他の女といろいろ恋愛していても、その経験ひとつひとつが、今の素敵な「卓さん」を作っているはずなのです。

    「ママとの恋愛ははじめてでしょう? ふたりの時間はふたりで作っていくのよ」

    うんうん。その通り。

    これは、「卓さん」と「ママ」の話ではあるけど、男女逆にしても当てはまる話だよ!と強く思います。

    作者からの返信

    加須千花さん
    これはとってもわたしの考えが出ている部分です。
    これまでの恋愛って、そのひとを作っているわけだから、
    否定できないと、わたしは思うのです。

    男女逆転してもね。

    ちょっと書きかけている、年下の男の子との恋愛は、
    やはりその辺がテーマになってきます。
    だいじな部分なんだ。

  • マ、ママママ、ママ……!
    こんな風になんでも相談できる親子になりたいなァ。

    作者からの返信

    あしわらんさん
    ねー、理想だよね。
    すごくだいじなこと、腹を割って話せるのっていいよね。

  • ママ! 素敵( >д<)、;'.・
    私も子どもとこんなストレートな正直な気持ちを語り合えたら良いなぁ~。

    作者からの返信

    桔梗浬さん
    ここねえ、ほんと真面目な話、だいじなところだから
    「ダメ」とかいうんじゃなくて、ちゃんと話し合いたい。
    どこの親もちゃんと話し合えるといいのにな。