応援コメント

第4話 勇気を出して告白するのよ!②」への応援コメント

  • 押しに弱い弘樹。
    押し倒した者の勝ち?!
    (楓もそうして誕生した?! (〃ω〃))

    作者からの返信

    結音さん
    あのね、異世界でも弘樹はモテたのですよー
    彩香はひやひやしていたのですよー
    で、つい(?)わがままになったりして、早く赤ちゃん欲しいなっ
    みたいになるのでした。
    ふふふふふ。

  • 手、手手手!勇者よくやった!
    ママの言った通り押して押してゲットしましたね!キャーッ

    作者からの返信

    あしわらんさん
    彩香ママ、するどいのです!
    こういうタイプは押すといいのです!!
    きゃー!

  • こんにちは。

    おお───っ!
    彩香、頭のなかは、こんなにプスンプスンしていたのか……。

    可愛い……!

    告白! お手手握った! 甘酸っぱくって、良いです〜!

    作者からの返信

    加須千花さん
    そうそう、そうなのよー
    異世界でだって、あわわしていたのですよ~~~
    弘樹はむこうでもモテていたのです(自覚ないけど)。

    彩香視点だと、どこまでもラブコメになってしまう(笑)。

    そして、甘酸っぱいです。
    六月くらいに告白して、初キスまでが長いです。
    何やってんだ!
    とか思うけど、わたし、高校生ってこんなもんかな?
    と思ったりしています。

  • 西しまこ様。

    うんうん!
    頑張ったねー!
    いいな、いいな、何だか楽しそう!

    作者からの返信

    綴さん
    頑張ったんです!
    どきどきしちゃったよねえ。
    うふふ。

  • 顔が好き!
    正直ですなぁ~(笑) 嬉しいようで、少し複雑?
    でも、その純粋で、正直なところが超可愛い(*≧з≦)

    作者からの返信

    桔梗浬さん
    なんだかうまく言えなかったんです~
    恋愛初心者だから。
    かわいいですよね~
    うふふって思いながら読み直しました( *´艸`)

  • 告白シーン、いいですね〜っ!
    初々しい感じがたまりません(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    秋野凛花さん
    かわいいなあ~って読み直していました。
    初々しいのです。
    告白してからつきあうって、なんかいいなあ。