応援コメント

目覚めた先」への応援コメント

  • Xからきました。

     (オイオイ、まるでRPGみたいだ)って言うセリフがなんかメタくて好きでした。展開も王道で読み手も取っ付きやすいと思います。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!RPGのくだりは自分でも面白いかなと考えていたところなのでとても嬉しいです!

  • 誤字報告です〜

    「死ねぇっ!」
    奴はナイフを付き出す。
    →突き出す。

    (まさか、異世界に転生するとはな…通りで中世っぽい奴や呪文という言葉があるわけだ)
    →どうりで(道理で)


    あまりにもサクサクいきすぎな気がしますね…
    もう少し街並みとか自分の服装とか描写があるとうれしいです。
    あと、ジャンル的にも行間スペース(改行?)を挟んだほうが読みやすいと思います。
    意見ばかりですみません、このまま読ませていただきますね。