応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 主人公がゲスくて良いですね
    日本じゃないんだから、このくらいありでしょ

  • コミュ障が過ぎるぜ

  • 第32話 最終試験はへの応援コメント

    続き欲しいです…

  • 第11話 やったか?!への応援コメント

    どういう事?団長や騎士団強いの?

  • 第19話 貴族の勧誘?への応援コメント

    好き勝手に生きてるのに、貴族に成れだのあれは駄目これは駄目って、周りの思惑に流されるのは面白く無いよね。勇者(戦闘奴隷)や聖女(奉仕奴隷)じゃないんだから。

  • 第32話 最終試験はへの応援コメント

    力づくも、進めば良いw

  • 第32話 最終試験はへの応援コメント

    ドン引きしてるみーなちゃんが目に浮かぶわw

  • 第29話 への応援コメント

    やったー

  • 第32話 最終試験はへの応援コメント

    探索の醍醐味とは一体w
    怪しければ壊せばいい(`・ω・´)キリッの権化ww

  • 団長って凄い生命力だな。
    達人の斬撃にでもあった訳でも無し。
    普通即死だわ。
    G並みの生命力だけは国随一だった?

  • 作者様、タグに奴隷って入れてもらえるとありがたいです。何卒よろしくお願いします。

  • 第32話 最終試験はへの応援コメント

    木製の扉が鍵なくて開かないけど
    君、ショットガンとかロケットランチャーとか持ってたよねって思いますしね

    久々の更新で嬉しいです

  • 第32話 最終試験はへの応援コメント

    〈落し穴〉落ちてから登ってくる。(๑•̀ㅂ•́)و✧
    〈落石〉叩き壊す。(๑•̀ㅂ•́)و✧
    〈槍衾〉柄を叩き折る。(๑•̀ㅂ•́)و✧
    〈ハニートラップ〉・・・・・・逃げの1手!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    _(┐「ε:)_

  • 第32話 最終試験はへの応援コメント

    この作者は終の退魔師@四方山先生とか大好きそうな気配がする

  • 第32話 最終試験はへの応援コメント

    やった続ききてる!
    この脳筋パターン好き。
    続きが楽しみ。

  • 第32話 最終試験はへの応援コメント

    ぶれない脳筋ぶり!いいですね~。試験の途中に割り込みイベント発生とか続きが気になります。

  • 第32話 最終試験はへの応援コメント

    飛んでくるのは弓じゃなくて矢だと思う。
    仮に弓が飛んで来てたとしても矢はないので「弓矢を」って表現は適切ではないかと

  • 第32話 最終試験はへの応援コメント

    この手に限る

  • 第32話 最終試験はへの応援コメント

    どうせ空いた時に音で分かるんだ...
    こじ開けようが正規のやり方だろうが同じことよ!(多分)

  • 第32話 最終試験はへの応援コメント

    場所がわかれば壊せばいいのさ!(笑)

  • 第32話 最終試験はへの応援コメント

    RPG系の中の謎解きのゲームで、隠された入り口を知ってると「どうしてここを踏み抜けないんだ〜!」とか思いますよね?😚?

    実践するとこうなるんですねw

  • 第31話 評価されるへの応援コメント

    続きは書かれないのかな‥

  • レジェンド級モンスターのドロップ品の価格が低くてびっくり。
    前の方の話で水の価格が300だったから物語全体としての物価価値の設定が雑に思える。

  • 第29話 への応援コメント

    師匠というのが職業名みたいで違和感があっておもしろい

  • 第28話 試験への応援コメント

    >そう聞いてくるフェルには答えずに女に近寄ると俺は男の横に
    女???

  • 第13話 新たな目標への応援コメント

    どうりでドロップ品が無かったわけだ

  • 第9話 国外へつながる門への応援コメント

    顔の落書きの意味は?
    まさかの都市国家?
    ミーナ優秀すぎ…それこそ冒険者になった方が良かったんじゃ…

  • 報酬が安いのは、昇級クエストを兼ねてるからかな?


  • 編集済

    まあ、前世でも無職だったと言うことだし、ちょっとばかし平均から外れた思考回路と性格の持ち主なんだろうね…それでも、近衛騎士まで昇進したんだから世渡りの力はあるのでしょう…

  • 近衛兵団長は、まあ、平和な国なら名誉職とも考えられるから七光りもわかるけど、ミノタウルスの肉はね…死んだらドロップ品を残すのなら解体できない気がするけど…まさか、生きたまま解体?

  •  作者も、読み返したら矛盾点に気がつくかな??
     騎士時代の私物は、どうした? 寝る時間なくて給与使う暇無かったのでは???
     その時のお金は?~?

  •  ここの章は、ちょっと読みにくい、っと言うか、分かりづらいです。意味不鮮明です。ミノタウロスの、肉🍖何処行った? 食用として輸送中なら、ドロップアイテムのは、辻褄が合わない。です~~

  • 時給300円って、1日 6000円 (日給)なら、20時間働いて、時給換算300円。ブラック会社

  •  月給9万が、どういう価値なのか??? そのうち説明あると思うけど。。説明出来無いほど、頭に来てたのね


  • 編集済

    第30話 第二試験への応援コメント

    >ママ!うどん食べたい!って言ったらうどんが出てくる家で育ってきた
    前世か今世かわらかないけど、主人公やっぱ問題児なんやね。

  • 他に目撃者が居なければアレだけど、「団長命令で辞めた」が通用しそうな状況ではあるわな。

    仕事辞めるのキモチイイよねw
    「今俺が居なくなったら皆が困るから……」
    とか思ってる人は今すぐ辞めてみようw

  • 第30話 第二試験への応援コメント

    誤字報告です
    誤) 弟子を鍛えている時になにが起きるか分からないということでなにが起きても対象できるというのが理想系だそうだ

    正) 弟子を鍛えている時になにが起きるか分からないということでなにが起きても対処できるというのが理想系だそうだ

  • 第28話 試験への応援コメント

    脱字報告です
    その時どこからか視線を感じたような気がしたが、どこから見られてるのかは分から(な)かった。

  • 誤字報告です
    誤)  そして、俺たちの進行宝庫の先にある床を指さす。

    正) そして、俺たちの進行方向の先にある床を指さす。

  • クズい人ばかりだなぁ。
    安らぎキャラが欲しい。

  • 第26話 もふもふしてるへの応援コメント

    何処かの同じ名前の女神もポンコツだったなぁ

  • 300キロの依頼じゃなかった?
    設定がめちゃくちゃで理解しにくい。

  • 報酬15000ってやすすぎない?
    近衛騎士団の月9より酷い気がするが。
    ギルドの中抜きが団長レベルって事?

    こっそり渡した情報提供依頼の100万ってのが通常の倍くらいの依頼料だとすると、中抜き率がかなりエグい

  • 第22話 胸のもやもやへの応援コメント

    酔拳じゃないんかーい!!


  • 編集済

    なかなか珍しい出だしで面白い。
    月給9万って言っても、衣食住の食住はタダで、独身で税引き後の手取り9万なら全部小遣いになるから、物価が安ければ十分暮らしていけるのかな。

  • 主人公マジで転生者か?ってぐらい鬼畜だな。
    同じクエスト受けるんやから何かあれば協力させんじゃないの?
    それなのに向こうが無給でもいいですって言ったら即答で無給でってヤバいんやが。

  • 色々変だな

  • 月9万て言われても物価分からん。
    近衛騎士はこの世界では誰にでも成れる仕事なのか。


  • 編集済

    第19話 貴族の勧誘?への応援コメント

    あぁ、娘さん、シズクの探し人だったのね。
    シズクって、実は公爵の回し者だったのかな?

  • 公爵親子はお忍びな感じだったのかな?

  • 千年戦争アイギスの英雄王みたいな髪型か。

  • >「お、汚名を挽回するぞ!私は!」
    >「がんばってくれよ?」


    汚名を増やすのを煽ってるwww
    で、めでたく増やしている氷剣wwwwww

  • 第23話 捕獲作戦開始への応援コメント

    > 小中高。
    大人になってからもずーっと日陰で陰キャみたいにしてた俺。
    異世界に来てブラック労働に勤しむこと30年。
    それでやめてみたらまさか主人公みたいになるなんてな。
    俺は親にすら『性格悪い』『クズ』と言われるような人間だった。

     ↑
    生まれる場所を間違えただけ、ですが、それが致命傷大
    極東3国以外だったら極普通の対応されていたんじゃないかな?今迄読んできた人格であれば。
    (海外在住、日本人いない社会で暮らしているので、かなり日本が異質だったことがわかっています)

  • 第22話 胸のもやもやへの応援コメント

    >吹田 健二でニックネームはすいけんだったんだけど。

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww吹いたwwwwww

    ・・・・・一本取られたな  って感じも!wwwwww

  • 第26話 もふもふしてるへの応援コメント

    汚名は返上するもので、
    挽回するのは名誉です。

  • お金関係はもうちょいちゃんと設定考えた方がいいと思う
    ちょっとくらいの矛盾はいいけどあまりにも酷すぎる

  • ミノの皮がドロップしてるのに肉はどこにあるのか
    肉がドロップ確定で出せる人がいるんでしょうか?
    ちょっとよくわからない感じです

  • 第31話 評価されるへの応援コメント

    フード被った奴か、いったい何アリシアなんだ?(笑)

  • 第30話 第二試験への応援コメント

    やっぱり元いたところって近衛騎士団というより諜報機関の暗部じゃないですか(笑)普通はしないよね、そんな訓練?

  • 第28話 試験への応援コメント

    死合の開催です、というかそれなりの腕持っている人殺し合いさせたらそのうち人材枯渇しちゃうんじゃ?

  • まあ、イカロスくん、ミーナさん、おめでとうございます!

  • 第27話 なんかすいませんへの応援コメント

    貴族になったら他国でも貴族としての扱いになると思うの、平民ってありえまへん。そして爵位貰った&嫁ゲットしたのに他国に行っていいのかな?(笑)


  • 編集済

    汚名って返上するものじゃ(笑)

  • イカロスくん、強く生きろよ?

  • 第31話 評価されるへの応援コメント

    一気読みしたっす!
    メッチャオモロイ!

  • 素晴らしい作品‼︎

  • 第31話 評価されるへの応援コメント

    ストーカー合流かにゃ?
    大好き作戦その2が始まるw
    イカロス「すまん今は結婚してる(・ω<) テヘペロ」
    が目に浮かぶ...

  • 第31話 評価されるへの応援コメント

    鎧着て食べる、、、食事で疲れそうだなw

  • 第31話 評価されるへの応援コメント

    ほんとイヤンなるよな☜ここすき

  • 第31話 評価されるへの応援コメント

    そうそう。食事は楽しみましょう!


  • 編集済

    第31話 評価されるへの応援コメント

    「なんで俺に着いてくるんだ?」→×
    「なんで俺に付いてくるんだ?」→○

  • 第31話 評価されるへの応援コメント

    故団長は他国でも有名でしたね(笑)

  • 第31話 評価されるへの応援コメント

    アリシアはもう出てこないのかな?

  • 第31話 評価されるへの応援コメント

    >「あぁ。なんか動いてる奴らがいるらしいしな」
    動いてない奴等が居ても、それはそれで・・・・・(ーー;)
    まぁフードのお仲間かな?(;´∀`)

    _(┐「ε:)_

  • 第30話 第二試験への応援コメント

    お前何もんだ?まさかアサシンの1家の生まれとか

    一家
    単語なので算用数字で表記は誤り

  • 第31話 評価されるへの応援コメント

    これは宿でも試験してると考えた方が良さそうだ(汗

  • 第30話 第二試験への応援コメント

    言いたいことはわかる!百歩譲ってわかるとしよう
    というかそもそもがね極限状態になる恐れがあるところに弟子連れてくな!!!\( 'ω')/ウオアアアアアア!!
    想定が意味不ーーーー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    あと騎士だろうがなんだろうが毒無効まで拷問訓練する奴らは頭がやべーーーーヤーツー
    なんでやねーーーーーん!!ハァハァ..._| ̄|●
    あと毒平然と食うなww

  • 第31話 評価されるへの応援コメント

    ハ○ター試験ほどの理不尽さは無いようですが外野が不穏な感じ

  • 第30話 第二試験への応援コメント

    正真正銘の毒味ィ

  • 第30話 第二試験への応援コメント

    やっぱり騎士団長に鍛えられてるな…(笑)
    何気にお役立ち?

  • 第30話 第二試験への応援コメント

    不思議のダンジョンじゃないんだから漢鑑定すんなやって思ってしまったw

  • 第30話 第二試験への応援コメント

    えー!騎士団長そんなことまでしてたの?
    素直過ぎる!毒を食べさせる拷問なんて…ただの嫌がらせだろう。

  • 第30話 第二試験への応援コメント

    騎士団長ある意味殺したのが惜しいキャラだったな

  • 第30話 第二試験への応援コメント

    団長のパワハラが今となっては色々役立ってるw

    メンタル攻撃とか毒とか…
    メンタルは前世も込みですね

  • 第30話 第二試験への応援コメント

    【悲報】
    人として戦うための育成人材に、人外が紛れる!(´゚д゚`)
    『毒の見分け方は、食べてみるのが1番!』
    『物理攻撃してくる奴には、超物理攻撃をすれば簡単!』
    『魔法攻撃して来る奴には、攻撃される前に殴り倒すのが定石!』
    『罠は踏み潰すか、弾き返せ!考えるな!感じろ!』
    『呪いなんて無い!それは全て、気の所為で説明がつく!ようは気合の問題だ!』
    _| ̄|○ il||li

    _(┐「ε:)_

  • 第30話 第二試験への応援コメント

    なんか、悲しくてやりきれない(´;ω;`)

  • 第30話 第二試験への応援コメント

    キ、キ●ア?

  • 第30話 第二試験への応援コメント

    ハンター試験で草

  • 第30話 第二試験への応援コメント

    漢解毒…

  • 第30話 第二試験への応援コメント

    必要なのは食べられるものかどうかを見極めるすべ…ではなく、どんな物でも食べられる肉体を作ることであると
    故騎士団長はとんでもねぇー超人を作り上げたなー

  • 第30話 第二試験への応援コメント

    この鍛え方されたのも嫌がらせの一つだったんだろうけど、今、役立ってるのがすごいなと思います。
    騎士団長自身は、こんなことしたら翌日はトイレとベッドを往復する羽目になるんでしょうけど。

  • 第30話 第二試験への応援コメント

    …ブラックにもほどがあんだろぉ!?

  • 第30話 第二試験への応援コメント

    騎士団長ヤバすぎ

  • 感極まるっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 第29話 への応援コメント

    ラッキー?

  • 第27話 なんかすいませんへの応援コメント

    モフと、奴隷と嫁はどうするんだ?

  • 第17話 宝箱の中身への応援コメント

    |ω・*)あれ?走ってきた男、逃げてきた?

  • |ω・*)確認は大事だよね、でも、白骨化してるなら、その人は確実に違う(笑)

  • 第13話 新たな目標への応援コメント

    死んでるから、腐らない??←気になるのはそこ?

  • |ω・*)えー、味方になりたかったのなら、私服で、『来ちゃった(´>∀<`)ゝ』ってやった方が…………ねぇ(笑)