第一章終了 第一章に出たキャラ紹介1

※年齢 誕生日はこの世界は今7月21日です。 それを基準にしています

メタイ発言があります 許してね


山本春翔(やまもとはると)

本作の主人公 

照れ屋で褒められると顔が赤くなり溜まると顔を隠したりする 女の子っぽいことをする 最初の印象はカッコいいのだが一緒にいると可愛いに変わる 恋愛感情がわからないが愛梨には特別な感情を持っている? 暗い過去あり 小中と空手をやっていた 優勝を何回もしている

年齢は15歳 

誕生日10月10日 

見た目 髪で目を隠しているが髪を上げるとイケメン 体型は細く太らない体質らしい 結奈からは羨ましいと言われてるとか 結奈達から聞いた話なんですけど春翔くんは女装すると可愛いらしい 僕も見たいなぁ〜 えっダメですか残念仕方ないので愛梨さんの部屋にでも写真置いときます あっ冗談ですから嫌いにならないで〜 

身長178cm

性格 優しいく人助けをよくする そして天然タラシ 可愛い一面が多い 照れ屋 仲間思い 謙虚

得意なこと 料理 運動 勉強

苦手なこと 褒められること お化け屋敷


中川愛梨(なかがわあいり)

本作のヒロイン

学年で人気の女子人と関わるのを出来る限り減らしている 理由は過去にあるらしい? 春翔のことが好きでもう春翔以外に興味がない 毎日学校終わりに図書室で勉強会をしている 

年齢15歳

誕生日9月27日

見た目 髪は結んでいるため普段は短く見えるが伸ばすとへそより上くらいまである 体型は細型で胸も普通にある 作者がクラスの女子から聞いた話だとCはあるらしい いや本当にクラスの女子ですよ 愛梨さん僕にそんな目を向けないで〜 

※その後春翔達にに無事作者は怒られました いや死にかけました

身長 156cm

性格 優しいが春翔のことになるとイラつきを見せる時もある 人を大事に思う 春翔と出会ってからふざけるようになった 可愛いくて人のことを思いやれる

得意なこと 勉強 絵を描くこと 

苦手なこと 楽器 春翔達意外と喋ること


川谷結奈(かんたにゆな)

春翔の幼馴染で保育園から一緒で和哉の彼女 昔春翔に告白はしたが振られてしまった 理由は恋愛感情がわからないからとのことらしい そして中学から和哉と付き合い始めた 春翔のことを春くん 和哉のことを和くん 愛梨のことを愛ちゃんと呼ぶ

年齢16歳

誕生日 5月7日

見た目 髪は短く耳ぐらいまでしかない 髪色は茶色寄りで毎日綺麗にしてるとかしてないとか 体型は細型で胸はそこそこと和哉と春翔が言ってました 和哉からは多分スモールBかなと言ってました ホントです 本当にいってたんです 怒るなら和哉くんに言ってください やめてください結奈さん〜 

※無事作者は殴られました

身長153cm

性格 優しい 悪ノリしがち 楽しいことが好き 春翔のことなると止められなくなるらしい

得意なこと 人と喋ること 遊ぶこと 運動 ピアノ

苦手なこと 一人でいること 勉強でもいい点は取れる 春翔を馬鹿にすること


日川和哉(ひかわかずや)

春翔とは小学生の頃からの幼馴染で結奈の彼氏 運動もそこそこでき大体そつなくこなせるが春翔より劣るため下手とか思うことが多い 仲間思いで結奈と春翔が大好きです

年齢16歳

誕生日 4月30日

見た目 髪は短く 細型で筋肉がある 細マッチョ 実は結奈と春翔を守るために筋肉を付けたと結奈から聞きました ちょっ和哉くんやめてください あなたに殴られると僕の命がなくなるから〜 やめて〜

※無事ゆうくん死亡 次の日生き返りました笑

身長 184cm

性格 穏やかで明るめ 春翔を照れさすことが好き 人に寄り添ったり相談に乗ったりできる

得意なこと 筋トレ 運動(バスケ) 漫画やアニメ 

苦手なこと 勉強 春翔を馬鹿にすること


岩倉凛(いわくらりん)

春翔とは保育園から一緒で小学生卒業と同時に海外に行った 春翔に告白したが振られていたが「恋愛感情がわかって好きだったら僕から告白する」と言われてそれを待っている

年齢16歳

誕生日7月15日

見た目 長い髪で二の腕らへんまである 瞳の色は茶色っぽい色をしている 普通の体型 胸は成長中だったため春翔といた時はほぼなかった 今はわからない いや本当ですよ ちょっと二人ともやめてくださ(殴 

※凛だけ言わなかったため作者は殴られました

身長 小学生当時140cm 今はわからない

性格 おっとりしていて女の子らしく人のことを思いやれる 

得意なこと 縄跳び ゲーム

苦手なこと 派手な格好 春翔のことを馬鹿にする人

作者からの注意 凛さんはいつ出るかまだ未定です 出さないことはないと思います



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る