キャラ紹介2

山本瑞樹(やまもとみずき)

春翔の父で日本でも大きな会社ミンクラス株式会社の代表取締役社長をしている と言うことは山本家はお金持ちということですね ただ仕事が忙しく春翔に会えなくて寂しがっている 大学は東大

年齢 48歳

誕生日 12月1日

見た目 イケメンなおじさん 本当に40代と言われるほど 髪は短く 最近脂肪がついてきて困ってるとか奥さんから聞きました あっ瑞樹さん僕に何をする気ですか 文句があるなら奥さんに いやーーーーー

※瑞樹さんは奥さんのことを馬鹿にすることをものすごく嫌うことを忘れていた作者なのである 無事生きてました

身長 185cm

性格 怒ることはほとんどないがレディーファーストと言う考え方で女性を大切にといつも息子達に言い聞かせてる そしてなんといっても奥さんのことが大好きもちろん子供達も

得意なこと 人をまとめること 運動 楽器の演奏

苦手なこと ゲーム 今時の話


山本香織(やまもとかおり)

瑞樹の妻で春翔の母パートに出ている 意外と稼いでいる 実は春翔に内緒で料理本を出している結構売れていて 春翔も持っている 親バカな一面もあり瑞樹と同じく娘、息子がいないことに寂しさを感じている 春翔についていけなかったのには理由がある 瑞樹とは大学の先輩後輩の関係 大学は東大

年齢45歳

誕生日1月18日

見た目 美人 美しいお姉さんと言うほどに若く見える 髪の毛はそこそこの長さで胸もそこそこある そりゃ三次の母ですからね まぁ結婚当時から大きかったらしいですよ あの瑞樹さん別に辺な目で見てないですからね いや〜やめて〜 社会的に終わらせないでー

身長 162cm

性格 人思いで優しく家族愛がすごい 瑞樹を支えるために色々考えている社長夫人 

得意なこと 料理 子供のお世話

苦手なこと 派手なこと 運動


山本柊夜(やまもとしゅうや)

春翔の兄で今は東京で働いている 実は東大を出ている そして妹の来実と弟の春翔のことを大事にしている 兄バカと周りからは言われるほどに心配している 

年齢 22歳

誕生日 5月30日

見た目 イケメンですらっとしていてモデル並みにかっこいいと言われている いろんな女子から声をかけられるが下心がわかる為避けることが多いなので彼女がいない 本人曰く彼女いなくてもいいし と言ってました ねっ柊夜さん えっ言っちゃダメなんですか? 早く言ってよー ごめんなさーい 

※今回は何も無かったセーfグフゥ

身長 180cm

性格 家族思いだし妹弟思い 優しく接することが多いが疲れるので時たま雑な扱いをする ここだけの話それに刺さる女子がいるとか

得意なこと ゲーム プログラミング 音楽制作

苦手なこと 難しい料理 楽しくない運動


山本来実(やまもとくるみ)

春翔の姉で柊夜の妹 彼氏持ちでいつもラブラブ京都にある大学京大に通ってる 頭も良く可愛い為いろんな男子がやってくるらしいが興味ないし彼氏がいるのからね 春翔のことが大好きであった時には可愛がるが春翔からは避けられがち ブラコンすぎる

年齢19歳

誕生日 8月9日

見た目 髪は長く伸ばすと腰まである 目の瞳は茶色寄りで 細い体型 胸も結構ありでかいとのこと なんか僕変態化してきてる気がする ちょっと柊夜さん 春翔くんやめてくださいそんな目で僕を見るのは 

身長159cm

性格 優しいく怒ることは滅多にない 春翔の事を激愛していて最近会えず寂しいらしい やりたいと思ったことはなんでもやるタイプで生徒会長も高校の時にやっていた

得意なこと 春翔を褒めること 春翔に甘えさせること 料理 運動 

苦手なこと ゲーム ランニング ホラー映画


白川優樹(しらかわゆうき)

来実の彼氏 来実と同じく大学のサークルに所属していて二人が大学一年生の時に付き合い始めた 春翔とも会ったことがある 名前にある通り誰にでも優しく 瑞樹達はうちの来実をよろしくともう結婚の許可まで出してるらしい

年齢20歳

誕生日6月16日

見た目 すらっとしているが筋肉がある 小中高とバスケをしていた イケメン 髪は短く 瞳はグレー色 

身長185cm

性格 誰に対しても優しく接するが彼女のことを悪く言う人に対しては扱いを雑にする 来実の事が大好きでいつもラブラブです

得意なこと バスケ ゲーム ギター バイオリン 

苦手なこと 怒ること バスケ以外のスポーツ


中川隼人(なかがわはやと)

愛梨の父で弁護士をしている 早稲田出身で卒業と同時に弁護士になった 優秀な弁護士で何回も無罪を勝ち取ってる 愛梨と美月の事を激愛しており美保曰く彼氏を紹介したら暴れそうらしい ほんとのところはどうなんだろう? 

年齢 48歳

誕生日 3月9日

見た目 髪は短く顔はイケメン 少し太ってきている 本人の悩みにはもうおじさんになったなぁ〜がある その為やせようとダイエットを始めて二キロ痩せた 瞳は薄茶色

身長 181cm

性格 家族の時間を大切に仕事を入れている ダメなものはダメ良いものは良いとしっかりと分けている 

得意なこと 勉強 教える事 弁護 

苦手なこと ゲーム 料理 運動


中川美保(なかがわみほ)

愛梨の母でイラストレーターをしている 人気で有名な漫画のイラストも描いている 実はクラライブの四期生の飛騨ゆかのイラストを描いている 母として娘の恋愛に興味あり娘に早く紹介して欲しいと思っている 隼人の説得は私がするからと言っている 東京藝術大学を出てる

年齢 45歳

誕生日 9月25日

見た目 髪は長く膝の辺まである 美人で昔はミスコンで優勝するレベル 胸に関してはまぁまぁって感じ 良さはそこじゃないって隼人さんは言ってました ちょっと美保さんそれなんです包丁ですよね こっちに向けないでください 隼人さんが言ったんですからね責任とっt(殴

身長 165cm

性格 優しく面白いことが好き 愛梨や美月に早く彼氏を見つけて欲しいと思っている 人には迷惑をかけてはいけないと言う教育をする

得意なこと 料理 イラスト 掃除 

苦手なこと ゲーム 動くこと 


中川美月(なかがわみつき)

愛梨の姉で小学校の養護教諭をしている 東京学芸大学を卒業している 頭も良く妹思いのシスコンです 彼氏がいたこともあるが今はいない 美保は早く結婚して孫の顔を見たいと言っているがまぁ無理せず良い人を見つけないと言っている

年齢 26歳

誕生日 12月19日

見た目 細く美人 髪はそこそこ長くツインテールが似合う 胸もそこそこあり男性から辺な目で見られるとか大変だねぇ〜 昔はちょっと男子〜が流行ったらしい えっ僕は関係ないですよね ね ちょっと愛梨さんに言われると心に来るからー

身長157cm

性格 優しく人の話をよく聞き相談にのる為学校では男女関係なしに人気だとか シスコンなところもあり少し残念美人とも言われている

得意なこと 相談に乗ること 勉強

苦手なこと ゲーム 運動 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る