応援コメント

第90話 台所」への応援コメント

  • 待ってた!!この展開!!
    やっぱりモフ要素は大切よねw

  • ついにここでも人間じゃないキャラに餌付けを。。(笑)

  • 要にもモフ相棒ができた
    ∩(^∀^∩)ワショーイ∩(^▽^∩)ワショーイ

  • あははは!意外な展開。素敵!

  • オープン(すぎる)キッチン

    七輪で秋刀魚も焼き放題ですな

  • 類友吹いたwww
    猫ぉぉぉぉぉwww

  • 海釣り出来るのか?
    船が要る。

  • これは!
    まずはBBQ🍖ですね!

  • 海!
    屋外!

    ひとり(+猫)BBQ!
    ひとり(+猫)焼肉!
    ひとり(+猫)浜焼き
    ひとり(+猫)焼きもろこし!

    においや煙の出ることやってもダイジョーブ!

    藁焼きでも、塩竈でも、日本酒フランベでも、やりたい放題だ ひゃっほーい!

  • 黒猫はイレイサー側に美味いもん喰わせろと集りにいけばいいのに

  • そうですか、黒猫も食い道楽と。
    いいなぁ、眼前にアクアマリン色の海が広がる台所!
    リアルだと塩害で家が早く傷む!としか考えられないのが悲しい😅

  • ∑( ̄□ ̄;)部屋が海………………




    そうして、魔物増量(笑)

  • 黒猫も食い道楽!

  • プライベートリゾート始まったな!

  • 相変わらず黒猫に対する評価がコロコロ変わるw
    モフモフの餌付けまであと一歩。
    プライベートビーチで宅呑みとか贅沢だなぁ。

  • 餌付けですね。わくわく

  • 全力で飯テロに行くんですね。解りました😃

  • 双子ではなくまさかの猫が釣れているw
    まぁほら、ドロップ増やした!ってリトルコアみたいに開けるの大変な数で来られるより調整しやすくて良かったんじゃないですかねww


  • 編集済

    これは主人公もレンのことは言えないかな
    ”とりあえず場所だけ”って言ったよね?
    何で77階から焦って1階まで走ってんの
    その気だったら間に合うわけないって
    人…聖獣の言うことはよく聞きましょう

    でも、例えば77階で”今から戻って作るのムリ”って何度かゴネたら、劣化版どこ○もドアみたいなのを融通してくれないかな(笑)

  • なるほど、ダンジョンの聖獣も飯テロ食らうんだな。

  • まずはちゅ〜るを与えよう

  • 黒猫がルンルンで美味しい料理のことを双子に話して、一巻巻末のごとくレンの元気一杯のおねだりが炸裂するんじゃない?

  • 黒猫の「なあ」が猫らしい「にゃあ」なのか、気安い声かけの「なあ」なのかが問題だ(性格的に後者な気はするが、前者も良き)

  • あー良かった。部屋がそのまま海辺の海岸でそこにキッチンかと思った。
    これはダンジョン帰りに黒猫の部屋に寄って料理する流れでは?
    絣、高いぞ!多分
    しかしなぜ食材に絣?アルミはわからんでもないイレイサー用ではないかと思う。

    要さん、落ちる数だけは増えんだろうに…魔物の数イコールドロップ数だよな?
    食い気虫が増えた気がする

  • いいぞもっとやれ

  • 類は友を呼ぶ
    黒猫の聖獣も食いしん坊だった!

  • >バリアーションはあるが
    バリエーション?

    ついに黒猫が居ついた!
    理由がいかにもこの作品らしい…