応援コメント

第82話 ビッグボア」への応援コメント

  • ポーションとかぶつけるのって当ったときに怪我しないのかなとか、瓶の破片で怪我しないのかなとか、濡れて服透けないのかなとか期待するよね?

  • よく考えると、子供でダンジョン未経験でプレイスタイルが違う化身2種を自分で考えて一から育てなきゃいけないの、無茶がすぎるだろ。
    最悪イレイサーさえ育成できれば良いけど、育成方針を相談できるのは素の方のみでイレイサーはできないと。サポート2人はあくまで物品の提供だけだしね。

    サブで経験積んだとしても、メインと武器種が違うなら戦闘中の立ち回りも変わるからなー。中距離武器の人に近距離の刀渡してるから、武器が近距離と遠距離の組み合わせは可能性あるんだよな。

    知識の転用はできないとは言わんが、必要な情報を取捨選択して優先順位決めて適切に運用するのは普通に経験ないと無理よ?

    不信感が強かったとはいえ、イレイサーが国の支援断ったのは痛いなー。その辺含めてフォローしてくれただろうに。
    まあ、子供だし、目的を達成するための成長計画に、適切に助言できる相談相手が必要とまでは予測できんわな。レンはレベルをあげて殴れば良かろうくらいの認識しかなさそうだし。

    んで、このままだとなんかヤバいと気づいたユキが、相談にのってもらえないかなーとおそるおそるうかがってると。

    うん。今からでも国に支援頼めがアンサーになりそう。
    お仕事だからね。決められたお仕事以外は手を出さんのが当たり前なのよ。

    そもそも、メンタルにダメージ受けてて判断能力がまだ未熟な子供を周りに黙って働かせてるのが一番の問題ではあるんだが。周りは田舎で静養中認識だから、追加労働分含めたケアの必要性に本人も周りも気づいてないぞ。これ。

  • もうだめだこいつら……

  • 大丈夫か草取りマスター?
    やばい方に堕ちかけてるぞwwwww

  • あれ? 表の化身の武器が銃なので普通に疑問に思わずにいましたが、何でイレイサーとして弾丸が求められているんだろう?
    ガン=カタとかゼロインとかする系?
    それともユキの方が裏では銃撃に変わるのだろうか?

  • 結局持たされたwカズマそこ羨ましがっちゃうのかww
    レンはまず命中率というか狙撃の正確性を上げるところからじゃないのかなコレ
    ところでずっと気になっていたレンの武器…イレイサーでは銃一切使わないのに銃弾をサポートとして作ってもらっているんです…?


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    うーん素の化身だとやっぱり2丁拳銃じゃなくて盾に銃スタイルの方が前衛してても違和感ないし安定しそう。2丁持つことで強化を弾数と射程を抑えめにして威力とノックバックに多く振ればスタンダードな剣と盾より融通効きそう。
    その分コスト高そうだけど。

    イレイサー側の拳は暗殺用って割り切った方がレンの性格的にも身バレ対策にもマシなのでは?

  • 放し飼いを許す甘やかし環境。
    能力設定が反対になっているなら、なおさら酷い。
    何かをきっかけに中身が入れ替わったりするのだろうか。
    黒猫の悪意だか作為を感じますね。

    回復担当も引っ張り出されて、結局巻き込まれるんだろうなあ。
    南無(-人-:)

  • ここで矯正できないようならマジで距離置いてそこそこの付き合いのほうがマシな気がする
    本当に使命を遂行する気があるのかこいつら


  • 編集済

    (゚_゚ )魔法とか



    じゃない部分で気力(精神的な)が削れてるような………………



    あれか、ノーコンなのか銃なのに





    (゚_゚ )イレイサーの方が拳かぁ

    性格にはあってるかもしれん



    銃も使うなら、走りながら当てる練習とか、やらないとだねぇ………………(゚_゚ )


    絶対、ノーコンだよね、レン

  • イレイサー組の危機感は薄いしそれを見ている保護者組は甘やかし気味だし
    次は誘われてもお断り確定ですな

    と思ってたらイレイサーとしての武器が違う可能性か…
    実はこっちもバーサーカーモードとか人格変更とか隠してたりしてないだろうな

  • 言えないとうならば????脱字ですかね?
    言えないというならばですか?

    突っ込む癖のある人間に何故遠距離物理の武器が出るんだ😅
    ノーリードの犬?飼い主!誰だろうかw
    要さんの思考は…プロ意識ぽいな、無意識のうちに前職が出ている

  • イレイサーと化身の武器が違ってる可能性があるんですね。
    思いつきませんでした。

    例えそうだとしても、考えて戦っていなそうですw

  • 第82話 【ビック】ボア
    市のダンジョンの20層リトルコアは、確か【ビック】ボア。
    【ビック】ボアが走り出す寸前、
    氷柱は片方の【ビック】ボアに当たり、
    【ビック】ボアは走り出し、縦横無尽である。
    突っ込んでくる【ビック】ボア相手に
    【ビック】ではなくて、【ビッグ】なのでは?

  • コイツらに自分の運命、任せたくねえな

  • どこまでもチグハグなパーティ(笑)

  • 更新ありがとうございます‼️