応援コメント

第78話 オーグリス」への応援コメント

  • 酒が飲めるっ酒が飲めるっ酒が飲めるぞー♪

  • カード1枚に三桁の素材って怖いよね。
    不用意に開いたらそれだけで敵味方関係なく生き埋めで倒せる危険が(笑)

  • オーグリスって何ぞ?
    オークとグリズリーの中間みたいなやつかなと思ったが描写的にはオーク(♀)なのかな?知らんけど。

    ダガーが700本封入されてて、開封と具現化にタイムラグあるとしたら、開封しかけのカード投げて必中ダガーの雨とかできちゃう?(もったいないが)
    苦無に括り付けて起爆札運用とか。

    ウキウキ帰宅は昔のお酒のCM曲で想像。
    だからお家へ帰ろう♪
    今日は歩いて()帰ろう♪

  • 酒が飲めるぞ、酒が飲めるぞって感じの足取りなんだろうなw

  • おにぎり〜美味しそうです♪
    帆立の炊き込みご飯、乾燥帆立貝柱でしかやった事ないから匂いとか違うんだろうなあー。リアルの生帆立は高いんで😭
    走って戻るついでに、またドロップ手に入るんでは?
    スライムオーガやだな、切る時にスパッといかんと溶解液が…

    投げて当たるんかい!?弾丸…銃の意味は?
    作らなくていいとなってるから食欲全開だな

  • 布屋が開けるくらいありますね。
    単位、メートルじゃないですよね?
    一反単位だとするとやばいレベル…。

    楽しみがあるとつい走って帰りたくなるのはわかりますが、帰り着くまでが探索なのでお気をつけくださいませ…

  • 更新ありがとうございます‼️


  • 編集済

    |_・)巻の布が863巻?



    半尺タイプなら厚みが、棒状タイプなら、長さが、一着分のなら………………いや、一着分のが863巻なら、真っ白のなら染ればいいか………………(゚_゚ )



    積み上がるよね?雪崩起こさないよね?

    雪崩ると酒とか困るもんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン



    倉庫保管になるから、どこかで開けて、必要な分だけ取った残りはオークションかな………………(゚_゚ )


    あ、肌着とかで綿とかなら消費数が多いメーカーが欲しがるかも………………(゚_゚ )トラックで取りに来る感じかな?




    走るように猛ダッシュ(走っちょる(笑))で帰ろうとしたら、リトルコアが(*゚▽゚)ノヤホー!





    ダガー、店売りはダース単位じゃなくて、20単位なんだ………………重さとかの都合かな、収納がなかったら、腰にベルト巻いてぶら下げたり、ポーチとかにまとめて入れたりしてダンジョンに挑むんだろうし………………金属製だろうから、重いもんね(゚_゚ )



    弾丸も込めてる分以外はリュックとかに入れて運ぶのかな………………収納、出て良かったね、イレイサーの二人(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • 布が863って卸でもないと見ないんじゃない
    色と素材が違う物ならまだともかく1つのテイラーの捌く量じゃ無いよね。もう港湾の倉庫の量。あでも863mなら倉庫まで行かないかなぁ。

  • ダガー、20ずつとかコスパ凄く悪そう
    使いきれなかった分は出たら消えるとか酷い
    エリクサーと一緒で開封タイミングが難しそう

  • 額にツノが日本、厚い唇から突き出た牙。

    ツノが2本

  • 欲が行動を支配している!
    カード一枚で3桁の収容って小物でも開封したとたんその辺にあふれて逆に困るな
    布でも反物とか大物だと雪崩起こすのか