応援コメント

第77話 現物ドロップ」への応援コメント

  • 新聞紙…
    印刷も裁断も何もしていない状態だとトン級のロール紙なんだが大丈夫か?
    ごろりと転がって圧死した死亡事故もあるサイズよ?

  • 紙や布の番号は色番号かな?

    うん、他にも言ってるコメあったけども
    だらだら行こうと思ってたら欲しい物来て狩りつくすやつですね 
    忙しくなるフラグかな? 

    そしてとてものり弁が食べたい…


  • 編集済

    地元の重要無形文化財が作中に登場するなんて、感激です。ありがとうございます、ありがとうございます!

    1300年の歴史を持つ本美濃和紙は正倉院が収蔵する最古の国産(以外自粛)


    新聞は、巻取紙(白紙のロールのやつ)なのかな?
    印刷されてたら、それはそれで発行元と内容が気になる!

  • 単純にダンジョンが広めて欲しい情報とか載ってる可能性も
    ダンジョン内アバター訃報欄とかあったら価値高くなる?
    一面記事は何処其処のイレイサーが対象をブッコロとか返り討ちとか

  • ダラダラ行こう……ってリトルコアの次に欲しい物がドロップする階層がくるオチ(笑)

    「あぁ、何であの時ダラダラ行こうと考えた!!」

  • 鉄に銀と金の銃弾やらダガーやらは同じ重量なのか同じサイズなのかそれともバラバラなのか
    ダガーはともかく銃弾って規格色々ありそうだけど全部同じになってるのかな?
    後、新聞紙も何が書いてあるのかすごい気になる

  • 訛りの弾丸じゃなくて鉄の弾丸なんだ。弾頭が軽くて軌道が曲がりそうだけど大丈夫なのかな
    それともフルメタルジャケットって意味なんだろうか?
    ちょっと悩む。確保した金銀のダガーは鋳潰して弾丸へと加工するのだろうか?
    それとも苦無にするとか?

  • 銃弾って口径とかだいじょぶなの?
    大雑把にでもハンドガンとかライフルとかショットガンとかあって、それぞれの中でもいくつも弾の種類あるのにポンとでて使えるのかな
    暴発しても自分が使うんじゃないからおけって話?


  • 編集済

    余計なことだが、主人公に伝えて下さい。
    畑の土中の虫を減らしたいなら、
    冬の間に深めに耕運機かけると、
    1回ごとに半減するので、3回も掛ければ劇的に減りますと

  • >あとはだらだらいこうだらだら
    そしてまた次かその次の層あたりで別の酒とか食材が出るんだ…
    上手い事欲を刺激するダンジョンだな

    のり弁買いに行こう

  • のり弁良いですね~
    手間がかかってる


  • 編集済

    お弁当が豪華になりつつあります?!

    現物が出ることもある…なるほど。
    楽できますね!

  • 完全に食材取りに…w
    弾丸…鉄ってコワッ!貫通力は有るだろうけど…
    イレイサーさん…跳弾気をつけてね?

    のり弁は海苔段々にすれば良いと思う。
    酒に釣られて暴走中? www
    この方やっぱり強いし、戦闘狂ぽいな


  • 編集済

    メ!シ!!テ!!!ロ〜〜!!!!💢💢💢
    メッチャ食いて〜〜〜!!!!!

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 一升瓶の時は『翠』に持ち込んで、少し【づつ】飲み比べを
    ではなくて、【ずつ】かな?


  • 編集済

    弾丸も手に入ったしお酒もあるし、急ぐ必要はないよね。
    ぐうたらできるダンジョン、最高
    (*´ω`*)


  • 編集済

    どんどん、お弁当のおかずが充実していくダンジョン(笑)





    新聞紙は新聞用の紙って事かな?


    吸水性と適度な強度があるので、サラの紙でも使い道、ありそう(゚_゚ )