応援コメント

第70話 蕎麦」への応援コメント

  • 周回…ホムラと同じくハムスター化するタイプなんですね

  • ナガスクジラ 256
    とか
    開封ダンジョンでも困るようなカードが出て欲しい

  • でもストックの収納場所は今のところ
    ダンジョンの一部屋目ですよね…
    ダンジョンが消えたら諸共に…
    全部鷹見さんに預けとくか
    いっそ生産スペースの個室の方が安全なのでは?

  • 在庫あるから3、4年くらいの供給はダンジョン消えても出来るんだ…。

  • カードから出さない限り何時迄も出た当時のままなので保管保存には適していますよね
    いくらでも寝かせられる…………確かになんか市場操作している越後屋とお代館様って感じですねw


  • 編集済

    いつも楽しく拝読させて頂いています。
    食べ物の表現がピカイチなのはいつもですが、今回の蕎麦には思わずぐっときました。
    蕎麦、最近美味しい蕎麦に出会えてないなぁ。こんな店あったら迷わず通う!

  • 原油が取れるダンジョンは無いのか

  • ん?運命の選択ってすごい低レベルなのか?
    ゲームとかに有るレベル1か?
    ドロップ品が高レベルと…ダンジョンの階数的に?
    出汁と香辛料はやっぱり…特に香辛料は輸入品だからか?
    カードに封入された「松坂の牛」開けたギルドもビックリしたんじゃ?
    封入し直し…肉になっているのかな

  • 香辛料とか出汁がないとすごく味気ないご飯になりそう…
    そりゃお店でなくても欲しいってなりますね。
    流通も大変そうですし。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • >イレイサーがやらかしたら消えるだぞ、うちのダンジョン。
    消えるんだぞ、でしょうかね

    山の方で海からの輸送も入手も不安定だから海鮮や出汁系は人気まちがいなし
    香辛料も天然では無理あるものでもドロップするし、何より産地の名前まで付いた製品ドロップ()は高値がつきそう
    イレイサー次第とはいえダンジョンがある限り主人公はいろんな意味で美味しい想いが出来ますな

  • 電気と水道が生きてて
    化石燃料は死んでるのかな?
    海のダンジョン攻略出来ずに放置されてスタンピード起こしてるらしいし
    海外依存の石油石炭レアアースがないから電気自動車もエンジン車も走ってないのか?

  • はやり出汁と香辛料系は皆様欲しがりますね

    ↑はやり?やはり?はやり?


  • 編集済

    香辛料のリトルコア、気兼ねなく倒せるのはいいよね(笑)








    ユキに、とにかく目立ちたくないのと、どう考えても、年齢的な差がありすぎて、ついていけないから、配信には参加出来ないのと、顔出しして、本当に相手の勇者が気付かないか分からないから、出来るだけ、知り合いっぽい関わり方はしない方がいいと判断したので、配信には参加しない




    いや、配信や、カズマとツバキと個人的なかかわりあいをする事に関心がないので配信は参加しないと言う?




    ツバキ、まさかとは思うが、正体に気付いてて近寄ってきてたりしないよね?