応援コメント

第69話 助けを求める気配」への応援コメント

  • 第三勢力とは思わなかったw

  • 滝月さんの、たるんたるんって、本人基準〜脇腹とかの硬さなんじゃ?サイズや体重なんかは現役時代と変わってない疑惑。ガードの固い滝月さんを落とすと美食生活が始まって天国なんでしょうね~難易度高いですが!


  • 編集済

    この流れで行くとツバキは何フェチなんだろうか?年上フェチ?ややポッチャリ好き?加齢臭好きだったら主人公泣きそうw

  • 話が進むんでしょうが、フェチ集合は… ((´Д`*)

    頭が痛くなりそうなので、お手柔らかにお願いします


  • 編集済

    イレイサーも含め、若い連中が図々しくて、ちょっとキツい展開です。
    特に女性キャラ。寄生臭出してくるのが本気でつらい。。
    これまでの周囲とのほどよい距離感が読んでて心地よかったんですが、マジで関わりが深くなりすぎるのはストレス(-_-;)

    あ、良識のある草取り名人は別ですが(笑)。

  • 面倒とフェチホイホイ案件ですやんw
    デメリット100%な絶対に受けちゃダメですね、これはw
    情に絆されるにしても、相談(という名の愚痴。多分w)には乗ってあげて、あくまでイレイサーのサポートの職務内としてアドバイザーに徹するのが吉かと。
    …でもなぁ、職務絡みで泣きつかれたら流されそうなところがありそうなんだよなぁ… (*´m`)

  • スーツフェチ
    手フェチ ←new!
    脚フェチ ←new!


  • 編集済

    脚フェチを踏んだり蹴ったりしてはいけません。ただのご褒美。
    手フェチには、さわるな危険。お触り厳禁。手袋(ミトン限定)で隠すべし。ボクシングのグローブでも可。
    革コートにスーツフェチはテーラーとして役に立つので妥協。

    各種フェチに刺さるほどパーツ全てがふつくしいんですか美の化身ですか是非見たいです。
    ……次は声フェチかな?

  • 主人公周りの女性陣にフェチしかいない…
    一番好感度高いのが草取りマスターと知られたら荒れそう

  • ユキちゃんはとりあえずオオツキさんに相談メールを送るべき


  • 編集済

    足フェチ勇者…まさか男に踏まれて覚醒するとは…って、勇者を男と思っていましたが、まさか女の人の可能性も………いや、コレまでのスーツフェチも手フェチも女性だし…いや、でも流石に女性相手に床を舐めさせるとか………………………あー…やりそう
    女性相手だと一定の配慮をするけど、男でも女でも一線を超えたら容赦無さそうだからなぁ(苦笑)

  • まさかそんなところに刺客が(笑)

    そして足フェチ勇者とか
    また濃そうな…
    どんだけ耽美なのダンピール様。

    オオツキさんが時間の無駄に
    付き合うとは思わないけど
    誘ってる方は
    ほぼナンパの口実ですな…

  • 足フェチとなると裸足?
    となると柔道か空手か剣道でボコってふみふみしらら目覚めちゃったか

  • 苦労人に同情しかけてる?

  • 足フェチ勇者の性別が気になります。
    少なくとも"化身"は女性な気がする。

  • 床ペロってボコって頭踏みつけるやつでしたっけ。氷対応な美貌のダンピールにやられたら、足フェチになるのも仕方なしw
    あぁ、いけませんね。動画にオオツキさんが全身出ちゃったら、新たなフェチを呼び込むかもしれませんw
    勇者になる前かもしれませんが、『政府の勇者』を真正面からボコれるくらい強いんですね。
    リアル要さんも抜けた感じだけどかっこいいと。ふむふむ。

  • そもそもメリットが皆無というかデメリットしかないな
    時間を使わせるだけの条件を提示できるかな?


  • 編集済

    大分ヘイトが貯まりそうなキャラ出してるなあという印象

  • ???オオツキ氏と滝月さん…こんがらかって…
    オオツキ氏モードで声掛けられ案件だったのね
    滝月さんモードの知り合いが声掛けして来たせい?

    納品側にも又フェチ発生…
    この人フェチほいほいでは?

  • ]_・)映像配信して、脚フェチ勇者に『来ちゃった』されても困るし


    映像は流したら回収しきれないから、気付かれるし、危険が山盛り(゚ー゚)(。_。)ウンウン


    断るしかないね

    イレイサー二人だけなら後ろをついて行ってもいいけど、他にも居るんだから、どこでバレるか分からないんだから、断るしかないね

    第一、これを相手の勇者が見たらある程度の場所の推測は出来るんだと思うんだ


    ツバキ達が一緒に居るのが分かっちゃうから



    つまり、もう、迎え撃てるだけの強さを持ったのかな?


    まだ、ダンジョンから日本酒出てないんだけど………………←そこ?

  • フラグが立ってますよーーー!!

    類は友を呼ぶ?
    フェチの人がどんどん集まってくる…!!

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 床なめさせた時、踏んだのかしら?
    足フェチさんの頭とか踏んで床なめさせていたら、変な方向に行くのはわかる気がする。

  • スーツと鳴く生き物に手フェチ足フェチ……又は脚フェチ?
    本当に難儀ですね滝月さん😅

  • 足フェチ?脚フェチ?どっちがいいかな?楽しみだな(=^x^=)
    もとい、足フェチの勇者… なんだか素晴らしい字面でぐらぐらですね〜 

    手フェチのスズカさんも業が深そう(⌒-⌒; )
    お医者様の美しい細い指先は私も憧れますが、フェチまでは…とてもとても〜
    楽しく割れる薬瓶。期待しています。

  • 手フェチが出た事によってよりオオツキさんの魅力というか主人公像がリアルになった感じ。滝月さんが抜けてそうに見えるのは主に農業と田舎🧑‍🌾暮らし的な面よね。そこを言われてもって感じ


  • 編集済

    入るメリットがなさすぎて困りますな……
    まじめにイレイサー活動しろとしか思えない

  • 化身フェチとかもいるんやろなぁ

  • 手タレになるんですね