応援コメント

第68話 増やしたい収納」への応援コメント

  • 暗殺が業務内容に含まれてた?
    ヨク早期退職できたな

  • 強化を【天地合一】に使用ってことは『変転具』に使用ってことでいいんですかね?
    つまり属性と『スキル奪取』【生産】も地味に強化されてる?

  • カズマ(現実)にダンジョン産アイテム渡してからツバキ(現実)に執着されてるっぽいし、ツバキには主人公の化身と現実、両方で合ってるから
    レンカとツバキの情報共有で主人公の(化身)=(現実)がバレてる?
    バレる事がデメリットに繋がるのかは分からないけど、レンカは悪気なく不特定多数に拡散してしまいそうな情報リテラシーだから
    現状の状況だけ見てるとすごくこわいな

  • 何やらかすか心配なら傍で見守るしかないよなぁ

  • 製作を依頼しているのはコートではなくスーツーだったかと。
    コートは化身の基本装備だから着替えない方針のはず。

  • ツバキが蓮花に相談したのかな、女の子って恋バナ好きよね
    自分のストーカーには厳しいくせに身近な人がストーカー化しそうなのはおっけーなのか


  • 編集済

    これ猫がばらしたか初めの能力が鑑定でもない限り滝月=オオツキと分かってないはずだから、恋のアシストでなく単に生産職のレベル上げアシストのつもりでおぜん立てしたんじゃないか? ただでさえダンジョンレベル÷2に見えそうな仕様だから。
     
    転変後に面影ないと前に明言してるし、初登場時のツバキの態度も生身であった際と違ったし。ただオオツキを頼ろうとしたのはツバキからの評価だろうけど。そして配信で味方を増やす案はテンコのせいな気が。

  • どうして相手の性質に対してこうも危機感がないんだろうな、あの子達は……?

  • ブラックドラゴンの皮をさらっと自力で確保してる一般人など居るかあああああっ!

    むしろ、よく政府関係の何らかの組織から足を洗えましたね…?

  • 【収納】はコートの能力なので、
    コートの強化イコール収納の強化でしよ。

    正確にはイコールではないかもだけど、
    [戦っている時に必要としたことが分岐先に出やすい]そうだし
    常に収納を圧迫しまくって
    増量を渇望している
    オオツキさんですからね笑

    物欲にじりじり負け続けている姿に
    共感しつつニヨニヨしてます。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 😅😱🤣危機感うっすいな!レン!
    ストーカー達が動いたら面倒だろ!

    コートの強化というか収納量をアップした方がいいんじゃない?
    強化アイテム…そんなモノどこで…
    かなりの腕だよね

    やっぱりこの人…軍所属の暗殺者…思考が全く抜けてないじゃん!慣れているとはいえ軍用ブーツは重いだろうに…便利だけどさ。

  • 最後に物騒な一文がぶち込まれてる……今は一般人の元暗殺者ですかそうですか

  • あとでいいので強化したいから我慢!
    と思っても、ついちょっと強いのが欲しいから誘惑に負けてしまうのあるあるですね。

  • これ、たぶん最初からバレてる、というより椿の推薦で協力者に指定された流れだよね。
    初めからロックオンされてて、どうやって偶然を装ってお近づきになろうか切歯扼腕されてるのが実態でなかろうか。
    だから椿の圧が凄いことになってるんだろうなあ。


  • 編集済

    エビと鯛のタルタル〜


    椿さんはカワイイさんですね〜(=^x^=)


  • 編集済

    ]_・)レン、身バレとか考えてなさそう(笑)





    素揚げの青唐辛子…………………φ(..)フムフム

  • しまった!飯テロだ!

    しかし当然かもしれないけどなんかイレイサー周辺がきな臭くなってきました?