応援コメント

第62話 反省中」への応援コメント

  • 食材に挟まれて存在感をなくすレア素材

  • ドロップ数が業者の仕入れレベル

  • 羊でてないのにラム酒でたのかぁ
    ラム肉おいしいよ?

  • 3桁ランダムの喜びと悲しみ。

    イカ→スルメ、トビウオ→アゴみたいな乾物の名前変化は何なんだろ。
    …出世魚?二階級特進?

  • プライベートと言いつつ個人使用難アリのドロップばかりなダンジョン(笑)

  • 誤字報告です。

    一人で倒す回数は【多寡が知れている】が、広がられると困る。
     ⇩
    【高が知れている】

    おにぎり作り放題は嬉しいが、10帖1束を510とか一度に【出せれて】も困る!
     ⇩
    【出されて】




    おにぎり作り放題とか、だし巻き卵が作りたい放題とか、何か笑えるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    削ってない鰹節にはカンナみたいな削り器が要るのだから、まずはそれを用意しないとねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


  • 編集済

    タイトルから何を反省するのかと思ってたら…そこ…
    しかも進んじゃう…(笑)
    まあ元々当たらなければどうということはない系でしたよね! 好き!

    以前出来ていたことに対して
    出来る感覚で動いちゃうの分かる。
    危ういけど。

    当時の装備、なかなか具体的に描かれないので
    ずっと気になってます。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 反省はする
    だが引き下がらぬ

  • 鰹節は乾物屋とかでいるだけ削ってもらった方がよさげだなw

  • 日の丸弁当おかずなしとかはダメなのかな。梅干しも漬物の範疇かな。やっぱダメか(勝手に納得して終了)

    それにしても、なんて数の海苔やアオサを……寿司屋に卸せと?


  • 編集済

    要さんのダンジョンは、10層じゃなく5層ごとにリトルコアがいるから、広がる範囲も被るのかしら?

  • ラムが出まくるって事は敵は羊か衝角持ちなのかもしれない?
    どちらにせよ突撃攻撃が危なそうだ(笑)

    それは兎も角『アゴ出汁』は流石に魚の種類も形が違うから分かってくれw

  • SPF豚や桃豚がでてきてくれ〜。

  • 海苔、あおさ、普通なら嬉しいのでしょうけれども、数が…ww
    大きさといい、ダンジョンさんも自重しなくなってきましたねw

  • もう既にオーバーフローしてそうな


  • 編集済

    奄美のゴールドラム、ルリカケスは10年くらい前は大島でもなかなか売ってなかったけど今はどうなんだろう?
    海苔の10枚1帖を510とあおさを657パックって、お寿司屋さんは感涙かもしれないけどw
    ダンジョンさんには少し加減とか小分けとかを覚えてほしい
    あと肉もせめて枝肉?くらいまでは解体しといて

  • あー、ラム酒いいなー( 一一)
    特にダークラムが欲しい(=゚ω゚)ノ


    飛び魚の焼き節とかの事を「アゴだし」と呼ぶこともあるんですよ(;^_^A
    地元じゃ焼き節の袋に「あごだし」って書かれてたりもします。
    まぁ、地域差ですかね┐(‘~‘)┌

  • 鰹節と一緒にアゴ出汁と言う液体が出る違和感。出るなら焼きアゴじゃない?

  • >少し時間がある人は6層から9層に行く。
    >1匹1撃を奪いながら進む。

    ココ以外にも数字が半角だったり全角だったりで気になっちゃう…

  • 海鮮問屋が出来そうな量。
    豚さんはそのまま野に離すと繁殖しそう。山の魔獣とかいても集団の豚勝ちそうだし


  • 編集済

    最古のラム………………貴重品では?





    鰹節、鰹節が山盛り(//▽//)




    オーガで海苔なのはどの辺に掛かってるんだろう………………オー(ニギリ用の海苔)ガ?出る?


    ]_・)黒猫、ネタが尽きたのか(笑)





    ってか、もしかして、一パック十二個の卵の場合、700いくつかのパックが出るのか?もしかして………………え、そういえばそうだよね、カレー粉は入れ物に入ってたんだもんね………………



    えぇぇぇぇ………………卵………………リトルコアの出す卵………………パック?

  • お弁当か…小学生時代のお弁当そのものです、もう飽きた。
    幼稚園からずーっと同じ内容の弁当を高校まで食べればもう要りません、自分で作っても記憶しているので同じモノが出来るから…

    強化というか日本刀斬れ味を考えましょう!
    研ぎ知らずかもしれませんが、研ぎは必要ですよ!
    後は腕力不足かと…
    黒豚にアグーですか、丸のままで普通は出ないんですよね?という事は黒猫さんの好みかと思う。
    鰹節に何故アゴ出汁が混ざるのか?可笑しいぞ

  • 3桁とか丸ごととか個人には困る😅

    タイプミス&誤変換? 「外の正解でも」→「外の世界でも」