応援コメント

第56話 素材」への応援コメント

  • 読み返しで納得、化身の時は微妙に欲望に素直になるらしいからダンジョンの中でフェチがもろりするのは仕方がないことなのね……。

  • 現実世界の話のはずなのにアバター使ったり妙なダンジョンのシステムしてるからネトゲ感が増す
    と考えるとこの二人もゲームでよく居るタイプの生産者でおかしくはない、筈
    出されたコーヒーの意味は謝罪か口封じか

  • 面白くて、ここまで一気に読んでしまいました。

    スーツ姿というより上着を脱いだベスト姿で腕まくり、が好きです(笑)

  • 男だけどワイシャツの肩にネクタイの良さは正直解るわぁ
    作業姿見学権で割引き交渉出来そうな気もする

  • あげちゃうのか
    太っ腹w

  • 気持ちはすごくわかるのですが…
    本人が来ることわかってて思いの丈を叫ぶのははヤバいです!
    って隠してないから良いのか…ってスンッてなりました。

    壁、むしろ壁の断熱材くらいに隠れたいオタクからすると、あああああって叫びたくなるくらいの黒歴史になりますが、気にしてなさそうですね。すごい。

  • ロータスシルクか…蓮の花だから仏教系の神聖素材だからの治癒効果って事なのかな?

  • あぁ…今から来るってわかってるのに我慢できなんだか…業が深いw

  • っていうことはオオツキさんも散らかっているんだな。
    生産系はどちらかに偏るのか?
    しょうもない話の元はオオツキさんのことではないの(^_^;)

    やっぱり貴重なものだったんだ…糸
    ロータスが治癒効果って名前から出来る能力か?

    そんな事思っていると次に行ったら豆類が出て来るぞ?d(^_^o)

    オオツキさんのレベルというか戦闘力低めに考えられていたみたいだなー
    隠してたし、隠すのが趣味みたいになっているからな。

  • スーツと鳴く生き物、生産時の姿まで妄想の範囲内なんですね……いや妄想は続くよどこまでも、と思えば全く問題はないのです…が……

    自分を横から見たようで羞恥心が大いに刺激されてですね…😵‍💫

  • 生産を頼まれるむしろご褒美。仕事が詰まってるんだけど、徹夜しても作りたいです。趣味の人

  • それで、たまに手の甲で汗をぬぐうのよ、ハンカチじゃなくて、手の甲!





    |_・))))) ぱたん





    ]_・)うん、いたたまれない………………(笑)

  • 天上→天井かな?

    オタク談義は、普通(?)の人にはツラい(゜-゜)(。_。)