応援コメント

第50話 弁当」への応援コメント

  • ターキーもなあ、昔よりだいぶクセが大人しくなってるのでいつ頃販売していたものかでだいぶ印象変わるw

  • うーん、今気軽に手が届く食材のありがたみを感じるなー

  • 他のコメント見てあれ?魔王って日本酒じゃなくて焼酎じゃ…と検索したらやはり焼酎でした。

  • その理屈がまかり通るなら、
    糊スライムが海苔を落としてくれたって
    いいじゃんかさあ
    黒猫さんよう!

  • 今度はきちんと【切り】落とすことができた。
    よりも、【斬り】かな?
    単に、字面が良さげだから。

  • 「うっかりご飯が足りなくなる」
    たまらないなぁ(¯﹃¯*)

  • ということは、
    日本酒を確定ドロップするのは魔王ですか?魔王を倒せばいいのですね?


  • 編集済

    >ターキーの単語がかぶってるだけだろうが! いい加減な! 大変ありがとうございます! 
    いやいや落ち着きましょう?大混乱じゃないですかw

  • ターキー違いのとこで爆笑した
    家だったので声出してバカ笑い
    ワイルドターキー樽。樽まではいらんな
    樽は置けん。


  • 編集済

    挽き肉の塊は、白飯が合うよね。
    ご飯炊くのが面倒でカップ焼きそばに乗せてしまったorz

    ワイルドターキーが出たのって七面鳥ではなく火喰鳥だったのかも。

  • 朝飯はグラノーラでした。
    読んでしまったら、コメが食べたくてどうしようもない。
    夜中の飯テロもきついですが、休日朝のもダメージが大きいですね。
    美味しそうで何よりです。

    うん、米、炊きます!!

  • 食材だけではなくお酒も含まれるんですね、酒飲みならばこれは嬉しい!
    黒猫への混乱と好感度変動が酷いことになりそうな結果でしたねぇ(笑)


  • 編集済

    (゚_゚ )鳥………………………………←朝飯はカレーうどんらしい





    ターキーであの見た目で、口の中が鳥になってるのに、出たのはワイルドターキー………………(笑)


    いや、嬉しいよ、嬉しいけど………………



    (゚_゚ )日本酒は稲(根っこ付き)ですか(笑)





    (゚_゚ )樽とビンなら、カードで保存しなくても良いから、出して並べて、たまに売ってができるね(//▽//)

  • 仕事したアピールが!www

    「50層を超えてから」と言いつつ、ついつい立ち止まってしまうのは素材が魅力的なのが悪いんですね。うんうん。

    そして最後に飯テローーー!!!
    オレンジ味付けのにんじんサラダ、検索したらレシピ見つかりますでしょうか…?


  • 編集済

    タイトルは飯テロ予告でしたか。
    美味しいお弁当を持ち込めるようになって良かったよかった。
    鳥と卵がダンジョン産、青紫蘇とにんじんと茄子とししとうはいただきもの?

    樽は樽入りで出てくるのでしょうか?流石に棚に並ばないのでは・・

  • ワイルドターキーって…あなた、バーボンウイスキーですよそれ!だから年数が多ければ多いほど香りが良いけど…ロックでがおすすめ
    七面鳥に種類がいないからって(笑😆)
    豚!マンガリッツァは超希少種!滅多に手に入らないんだぞ、ほんと贅沢なダンジョンだなー

    やっぱりぃぃ!政府のお仕事でも食べる方メインだったんでしょw上司にもバレてたんじゃ?
    収納便利な能力だな、現実でも欲しいぞ

  • 呑兵衛共が狂喜乱舞しそうやな

  • 鳥も牛も豚もこれだけ揃えてあったら酒に代わっても良いよね。魚介類もかなりの種類行ったし。次の酒🍶が楽しみ

  • ワイルドターキー羨ましい!
    20年ものもドロップするのかな?
    絶対みんな大喜びします。
    黒猫さん、笑えるいい仕事じゃ。

  • ターキーからのワイルドターキーが羨ましいけど酷い!
    食欲に忠実なスタイルを見るに黒猫は必要以上の仕事してるとおもいますよ?
    結果トラブルの予感がついて回りますが…

  • 酒での混乱が楽しい🤣