応援コメント

第34話 リトルコアの悩み」への応援コメント

  • 鯨689期待

  • カジキマグロステーキは美味いよ。ただ食べても食べてもなかなか減らないけどね

  • よし、【60層】まで行った後で相談しよう。

    黒猫の使い方も【60層】まで保留だな。


    【50層】では?

  • 向かって来たところを【切り】つけ、
    ではなくて、【斬り】の方が良いですよ。

  • お腹の空くダンジョンだ
    (*´ω`*)

  • もはやダンジョンじゃない
    コストコじゃ

  • 卵ななひゃっこ弱……それは最早業者の域では😅

    しかし何だろう、あさつき使い放題という言葉に、これほどまでに抗い難い魅力を感じるとは!

  • 卵の数がとても多い⋯対策出来るといいですねねぇ⋯。
    そうでないとこれから先、◯個単位で取り出せるとか、身バレしてもいいとかでなければ食べられないような食材が現れそうです。
    念願の鮭は美味しく食べられそうで良かった!

  • 700個近い卵・・・

    どうやって開けるんでしょう?
    塩水プールで開封します?

    どちゃっと出したら大惨事

  • 卵の数で草不回避でしたwww
    ちょwww黒猫wwwクソネコ言われたからってここで仕返しかwww

    しかし、ねこはかわいいから、しょうがない(*ノω・*)テヘ

  • じゃぁ期待できるな。く・じ・らww

  • 玉子689個、カードから解放した瞬間半分くらいは割れそう…。

  • 丼!
    涎が出そうですw

    689個!
    売るほどありますね。
    一枚でなくて、分割して何枚かでないとすごく困る案件…
    まだ卵ですから何とかとは思いますが、これ、豚丸ごと何百個とかの可能性もあるってことでしょうか…

  • 昔、新巻鮭を捌く時に✋を切った痛い思い出😭
    素人には(ヾノ・∀・`)無理ゲー😵

    🐈‍⬛さん、卵689個って。思考読んで願いを叶えつつ意地悪してない? まぁ主人公の思考読んだらちょっと困らせたい気持ち解るけど😂

  • リトルコア困らせにきた?
    それとも謎のサービス精神?
    昔は必ず10個入りのパック常備してた
    最近は使う時だけ買う感じ。
    卵の値段も上がったもの。
    今年は鶏も豚も熱中症になっているとの報道。
    鶏インフルで大量殺処分
    で、今年の夏の猛暑いや酷暑?
    そりゃ値段も上がるわな。
    飲食店なら捌けるの?


  • 編集済

    ( ̄_ ̄)業者向け?



    ちょっと、無精卵でも、数百単位の卵は………………(笑)


    市場で卸して、欲しい分だけ持ち帰って後は売り払う?(笑)


    いや、寿司屋と、スーパーとケーキ屋さんにツテがあればワンチャン………………(笑)


    10、20でいいのに、689………………(笑)



    10個パックにならないし………………(笑)




    (゚_゚ )シロカジキってなんだろう………………



    この場合、カジキマグロはマグロ組なのか………………(笑)


    次の魚はカツオがいいです

    カツオのタタキ、500とか、出たりして………………(゚_゚ )どうにもならんよね………………




    新巻鮭


    スモークサーモンも解体(笑)できるよ、スモークサーモンも(//▽//)



    消費するの、大変だろうけど






    誤字?

    10層が鶏だったということは、順番的には魚なんだよな。←多分、15層

  • いつもいつもご飯の描写が美味しそうで…こんな夜中にお腹が減ってしまいました

  • こっ!のっ!飯テロ小説〜〜〜!!!👎💢