応援コメント

第28話 試行錯誤」への応援コメント

  • ニラだと思ったらスイセンでした、、、とか怖すぎる、、、

  • 鶏とネギ!
    池波正太郎先生の「必殺仕事人」で、
    梅安さんが作っていた鳥皮とネギの鍋が美味しそうだったのを思い出した!


  • 編集済

    玉ねぎはネギと違うのか(笑)




    つまり、長ネギ形はネギだけがドロップ………………



    生ハム、一本………………



    食べるだけ食べて、飽きたら、市のダンジョンに持って言って、職員に試食品と言って投げる(゚Д゚=)ノ⌒[生ハム]


    人数がいれば、消費出来る………………はず………………(笑)


    もしかしたら、業者が試食して欲しがってくれるかも………………(゚_゚ )


    日本人は肉食文化じゃないから、一本は、食べ切る前に飽きるか、食べすぎて拒否反応出ちゃうから………………(゚_゚ )うん


  • 編集済

    そうか、魚が魚としてではなくアジやイワシとして出てくるのと同じですね⋯。野菜ではなくネギやキャベツなど別の野菜としてドロップするのですね⋯!
    バリエーションの豊富さに驚かされますが、次は何をドロップするのか楽しみですー!


  • 編集済

    豚骨ねぎチャーシュー麺、ねぎマシマシ。煮卵とトリュフをトッピングで。テビチとミミガーも下さい。

  • 食材ルートやん!

  • ネギwww
    またニッチなモンスターもいたもんだw

    その内に女の子がネギを二刀流に構えて出てきそうな…………いや流石にそれは無いかw


    下の階層に行くとフルーツとしてバナナとかマンゴーとかの南国フルーツとかも出てきそうだwwwwww

  • 深谷ネギに下仁田ネギ、◯◯一本ネギ…
    それこそ品種がたくさんあるのでカードの仕分けが大変そうです。

  • レアでリーキとかエシャロットがあるとかどうだろうw 同系統の魔物で玉ねぎ、ニンニク系の魔物も居そうやね。


  • 編集済

    子豚ちゃん丸豚なのに内臓無いの?
    後野菜が玉ねぎトリュフネギむむむ。
     あじやイワシとネギ合わせても美味しそう。うちにもダンジョン魚だけで良いから欲しいなぁ

    豚さんが丸ままってことは内臓無くても骨が。豚骨ラーメン屋さんも共催店に

  • アサツキ…クリームチーズとまぜまぜして、塩コショウで味を整えたやつをクラッカーに乗せて食べるの(゚д゚)ウマーです

    トリュフ出すぎとネギワロタw
    アサツキが混ざってるなら、ニラがドロップしてもおかしくないですよね!
    次は何が出るのかなーとwktk

  • ダンジョンが食在庫になっていってますね!
    良いなあ、私も欲しい

  • トリュフ出過ぎとネギの魔物に笑いました。
    歩くネギの魔物……食べたことはないんですが曲がりネギ(寝かせて植えることで曲がりつつストレスで甘くなるという)とか出たら面白いなと思いました。

  • なんだか新ゲの食材ルートを彷彿とさせますな。美味いもんが沢山なのは幸せだぁ。

  • どこかの食いしん坊賢者が通ってそうなダンジョンがここに

  • そこはレアでニラがあったりすればww