応援コメント

第23話 リトルコア」への応援コメント

  • 対象に虐げられて歪んだってことはイレイサーと対象の争いは長丁場ってこと?

  • 元アサシン!?
    暗殺活動中に勧誘?
    のほほーんっと生産者をしてたのではないのか!笑

  • えっと、10の倍数って永遠に偶数しかないよね?


  • 編集済

    アジはいいものだ~(//▽//)





    この場合の『麻』は、布?一反単位?糸なら、『麻糸』だろうし………………でも、『薬草』は、薬草一本だよね………………



    三桁の麻布………………そりゃあ、使わないな………………蒸し器の蒸し布くらい?しか………………(笑)

  • 即復活とかマラソンが捗る


  • 編集済

    1人当たり8枚のカードが手に入る。ソロな私は当然20枚全部。

    → 4枚かな?


    あっ、なるほど。
    5人パーティーの場合
    個人カード 1人5枚 × 5人分 = 25枚
    共通カード固定で15枚 ÷ 5人 = 3枚
    全部で40枚、1人8枚
    なのですね。

    読むのがあまり上手くない私。

  • やっぱり!
    食い意地優先でしたかw

    多分政府は手放したくなかったのではないでしょうか。
    この先政府関係者からちょっかいかけられる可能性もありうる?

  • ほのぼの路線かと思いましたが、暗殺者ですか・・・。


  • 編集済

    武器が苦無の時点でアサシン系に育つのはわかってたけどねww
    薬師は世を忍ぶ仮の姿…
    これは毒薬も調合してますね。

    1〜999個、これは、一桁引くと要らないアイテムなのにすごく悲しくなるやつ!

  • やっぱり、凄腕の!暗殺者メインだったのね!
    持っている能力に装備かなり良いモノ、よく政府が手放したな

    でも食い意地優先なのね🤣