応援コメント

第4話 選択」への応援コメント

  • 依頼達成時の返却はレベルアップ時のブーストされた能力値もなんだろうか

  • 夕焼け色の石、中に【インクリュージョン】のある石、
    ではなくて、【インクルージョン】かな?


  • 編集済

    〉・能力はそのままにレベルアップに必要な経験値の初期化

    コレはどう言うことなんだろ?
    ダンジョンから出るたびにシ◯ンやトルネ◯さんのようにレベル1に戻るのかな?そしてステータスはそのままって感じかな。ステータスそのままでレベル1スタート?

    食材ダンジョン良いですね!こちらもコミカライズ待った無し!に違いない!そうなると料理が美味しそうに書いてくれる漫画家さんだといいなぁ!


  • 編集済

    黒に近い青紫と深紅の蕾………………(゚_゚ )綺麗






    でも、『ナポレオンコォトォォォォォォ』の絶叫は脱兎のごとく逃げ出す案件(笑)





    ………………………………………………………………


    今のレベルで必要経験値の初期化は破格(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • 誤字報告です。

    >>そして【腹ただしい】ことにツツジ作の靴は履きごこちがいいし

    →【腹だたしい】【腹立たしい】

  • 読み直してみるまで気が付かなかったけどイレイサーが間に合いそうに無かったら代わりにやる気満々のような実力もありそう。アサシンの。政府の仕事が気になるところ

  • 毎度おなじみじゃがバター先生によるグルメな予感!!そして今度の主人公もジーンやほむらレベルにズレてる予感!!楽しみ!

  • ギリギリまで目標を達成しない、序盤はイレイサーに協力するけど中盤以降はイレイサーと結託して対象の行動を制限しつつ倒さないようにするのが大変?
    イレイサーが対象を倒す気満々だとイレイサーに対する裏切りにならないレベルでのイレイサーの行動の妨害なんて事もする必要がある?

  • さらっとした人のスーツandコートはかっこいいですね!

    まとめわかりやすくて助かります!
    ありがとうございます。

  • 凄くカッコいい姿が見たいです♪
    大盤振る舞いの事前道具…