応援コメント

第8話 近所付き合い」への応援コメント

  • ダンピールだけに男ビール!

  • 飯テロすぎる…(´;ω;`)

  • ああ…ダンジョンの侵攻でインフラ、運輸等が壊滅してるから
    井戸と薪の時代まで生活環境が落ちてるのか…

  • まーたー、飯テロー
    揚げ物しながらつまんで呑んだら、エンドレスに…😅
    新鮮じゃないとアジは…火を通しても生臭いから。

    理想的な山暮らしというか田舎暮らしですね
    薪割りは慣れていないと機械使っても大変だからいいんじゃない?
    物々交換の近所付き合い良いですねぇ、ダンジョンドロップで贅沢な食卓風景。
    木は植えるって苗木でも世話大変だぞー。

  • 揚げ物にビール…朝からなんてものを…ゴクリ

  • 日のあるうちからアジフライにビール!
    なんて贅沢な…!!!

    柊さん一族はあちこちにいらっしゃるんですね。
    田舎あるあるで屋号とか下の名前で呼ばれたりしてそうです。


  • 編集済

    (゚_゚ )お腹すいた




    南蛮漬け、美味そう………………(゚_゚ )




    石の階段は削るのかな~



    ストーブは風の通り道が室内から、ストーブの煙突を抜けるようになってないと逆流するよね~

    でも、薪ストーブなら、じっっくり時間をかけてやる煮物とか、いいよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


    お風呂は魔石ですか?薪ですか•́ω•̀)?

    薪のお風呂、あったまるよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン





    手間のかからない果樹………………栗とか、柿とか………………カリン?


    柚はなるかな………………?


    じゃがいもと梅と玉ねぎだと、蜜柑は無理かな~

    林檎は手間かかるし、葡萄もかなりの手間だし………………(゚_゚ )

  • 真夜中に読んで、お腹空いて眠れないという罠にはまりました( ;∀;)