応援コメント

第11話 4人」への応援コメント

  • ダンジョンで下着見えたゲヘヘヘと思っても中身おっさんの可能性があると思うと嬉しくないな。

  • カズマさんロリコンなのか?歳いくつなんだろう?

  • アジが高く売れますように(*´艸`*)
    私も魚は別にした方が良いと思うので、冷蔵庫もう1個追加ですね!


  • 編集済

    ツバキがオヤジ化しちょる………………実はオヤジ?




    あ、見なかったことにされた(笑)






    思うに、本当に12歳なら、レースは肌荒れしたりするから、普通の綿の上下がいいぞ、大人と違って、肌、弱いからな。
    最低でも、高校生位の歳にならないと、綿のレースでも痒くなって大変←何を忠告しちょる(笑)

  • 楽しそうなフラグですね😄
    マアジが高く売れて、お酒用冷蔵庫が無事に買えますように…

  • 知り合いの知り合い…?

  • 冷蔵庫、三つ必要では?
    酒用と食材用とダンジョンドロップが魚なら魚専用冷蔵庫も。酒瓶とビール缶が詰まった冷蔵庫w
    魚をいっぱい入れると魚臭くなるから。

    簡単に銃やら銃弾作れるけど持ち出せないの安全のためだな。カードで自動的にある程度作れる銃弾良いな、リアルじゃ火薬測ってって面倒だし、うっかり爆発しかねないしね。

  • 矢張り相当幼そう?

  • 孫フラグが立った気がします!

    マアジ、高く売れて冷蔵庫も買えるといいですねwww

  • 生身の姿は【以前】不明だが、佐々木姉弟と親しく最近まで話題に上がらなかった存在
     ⇩
    【依然】

  • >生身の姿は以前不明だが
    依然不明だが
    かな?