応援コメント

第7話 滝月要のダンジョン」への応援コメント

  • おやダンジョン産は血抜きされてるのね、ダンピールとしての特性で血抜き出来るのでも良かったかもね

  • 黄金アジが有るとなると関鯖や近大鮪とかも?
    アニサキスの心配が無いなんて(゚∀゚)

  • 赤黒いシルエットな不確定名の敵
    それなんて、ウィザードリィ

  • お孫さんがイレイザーね

  • 黄金アジだと   酒の準備はしてあるのか?

  • ダンジョンのお魚は寄生虫もなし?!お刺身食べ放題!!!
    海のお魚がでる個人所有のダンジョン…から正体バレしそうw
    早い段階でお互い身バレしそうですね笑

  • 鮎は3枚におろしたりしないもんね。鮎捨てるとこ無しでそのまま塩焼きだったりする。でも鮎って遡上するよね。通り道は大丈夫なんかな

  • お孫さん、フラグですね。

  • なるほど、引っ越してきた孫がイレーサー?

  • 海のダンジョンは見つからないor放置されることが多いから魔物が跋扈してるんですね。
    魔物以外の生態系も変わりそうだし、食材ダンジョンの貴重さが跳ね上がる……

  • 相変わらず飯テロだけは忘れないじゃがバターさんには脱帽

  • 海の遠い所では新鮮な魚はご馳走様ですね(´∀`*)

    スライムからお薬とかビニールとか…スライムさんってとても優良素材?!

  • ご近所の柊さんとそのお孫さんがイレーザーの二人だったりしてな。

  • ...よし!明日は刺身にしよう


  • 編集済

    ご近所付き合いは大事(//▽//)






    しかし、海は海の魔物が跋扈してるのか………………利根川とか、河口は魔物がわらわらしてるのかな………………大漁の魔物………………(笑)