応援コメント

第3話 転校ってなにそれ吐きそう」への応援コメント

  • こんばんは。

    転校の経験はないけれど、仲の良い友達と離れるのはつらいですよね。

    なんと、初恋の彼が友達と付き合った?
    これもつらい・・・。
    初恋は実らない説、発動かしら。

    えっと、それから、ちょっと気になっちゃって・・・

    12行目 “わがた”→“わかった”

    17行目 “何かを私た気がする”→“何かを渡した気がする”

    ――――でしょうか?

    要らんお節介でご気分を害されたなら、ごめんなさい。

    ゆっくりですが楽しく拝読しますね。

    作者からの返信

    返信大変遅くなって申し訳ありません!
    なかなかお返事書くところまで行き着けなくて遅くなってしまいました
    誤字脱字多いですよね💦
    夜中眠剤を飲んでるにもかかわらず眠れず書いていたりするので間違ってしまうんです
    ご指摘ありがとうございます!
    まだまだ本当に使いこなせていない新参者ですがよろしくお願いします!