応援コメント

第5話 謎の鏡」への応援コメント

  • 相続税は地価公示価格からになりますが、山林だとかからないかな?
    あ、でも血縁ないとかかっちゃうのか(爆)

    手元に100億入ったということは、売却額は倍近い感じですね。
    税務関連はやたら面倒くさい、特に土地が絡む奴(爆)ので、おじいさんの頼んでおいた方が優秀ということでありますね。
    私自身、自宅の相続で司法書士に頼りきりになりましたが30万ほど吹っ飛びましたw
    そのかわり所得税はかからずに済みましたねー。

    鏡も含めてこの先が楽しみです。

  • すみません、二つ目の「高そう」は鏡の長さの話でしたでしょうか?

  • 税金引かれての100億じゃないのか?

    鏡はド定番ですね

  • 税金を引いてもって前話に書いてるのに更に減ると思われてて悲しい気持ちになりそうだなぁ。

    そして鏡はやっぱり別世界への入口としては昔からの定番よね。

    作者からの返信

    やっぱり鏡はロマンですね

  • 100億って税金取られて半分以下じゃない?
    どうせ、数字の検証無いんだから、桁もっと増やしときなよ

  • 誤字報告です〜

    少し慣れてはきたがやがり埃くさい。
    →やはり埃くさい。