応援コメント

第6話side回子守メイド」への応援コメント

  • SAN値ピンチ!SAN値ピンチ!

  • あなたは手の掛からない子だと思っていましたが、大病にかかって弛んでいるいますよ?

    弛んで「いる」いますよ?

    消し忘れのようです。

    作者からの返信

    修正しました。
    @Shinnyanさん誤字脱字報告ありがとうございます

    地の分で書くか台詞で書くか悩んだ痕跡を消し忘れたようです。

  • テケリ…ショゴたん!

    作者からの返信

    中川って苗字ついてそう

  • スライムが金属系に変化してそこからいろんな物を食わせるようになってSAN値削るような化物になると予想する

    作者からの返信

    スライム進化イベントはアリですね

  • >反面、家庭教師の先生の先生の授業は
    →家庭教師の先生の授業

    作者からの返信

    修正しました。
    @pom444さん誤字脱字報告ありがとうございます。

  • 素早さカンストの黒光り(Gではない)するやつに…

    固定なのか液体状なのかが気になります!

    作者からの返信

    やめて! アップルヤード卿の腕力で、薙ぎ払われたら、才能があるとはいえまだ幼い体のシュルケンは大変なことになっちゃう!

    負けないでシュルケン!

    あんたが今ここで倒れたら、酒池肉林の夢はどうなっちゃうの?

    切り札はまだ残ってる。ここを耐えれば、アップルヤードにだって勝てるようになるんだから!

    次回「スライムの実力!」デユエルスタンバイ!

    ※明日には判明するのでお楽しみに

  • テケリリ、テケリリ…。(産地)

    作者からの返信

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」れっつ!(/・ω・)/にゃー!

  • メタルスライムに進化させようとしてるんだろうか…?

    作者からの返信

    「・・・おや!? スライムのようすが・・・!」
    明日には判明するのでお楽しみに