第27話 運営ライブ2

「こんにちは。ゲーム始めて2日でこんなことになるとは思っていませんでした、噂の時鳥です。...時間ってありますか?ここで誤解を解いておきたいなって思ってるんですけど...」

「良いですよ!元々そのつもりでしたし!」

あ、そっか。運営としても困ってるのか。なんか悪いな。

「まず、俺のジョブは暗殺帝じゃないです。魔導暗殺帝ですね、」


<コメント欄>

「ファー!?」

「複合かよw二兎追う者は一兎も得ず感凄いなw」

「↑上言ったやつバカなのかな?」

「いやけど前も弱かったよな?」

「寄生かよ(このコメントは削除されました)」

「いやいやいやいやいやんなわけなくね?」

「おまいらスレ見てこい」

etcetc...


わ、コメ欄が凄いことに...もう魔導は極めたも同然なのは言わないでおこう。

「元々海鳥とファルと死神とは知り合いで、俺が始めたらクラン作ろうってなってたらしいです。質問とかは今度もふもふ会...まあここと合体したんですけど、そこの元リーダーの猫帝さんのMytubeチャンネルでライブさせてもらうんでそこで聞いて下さい。」


<コメント欄>

「待って待って待って情報量多すぎ」

「もふもふ会だからいなかったのか...」

「はい質問禁止了解でーす」

「把握」

「普通に時鳥さんかっこいいな...」

「草」

「草」

「大草原不可避」

「草」

etcetc...


「後帝王旅団と魔物使いの楽園と新聞局と同盟結んでるんで、把握お願いします。」

「もう大丈夫ですか?運営としてもビッグニュースすぎて頭抱えて田舎帰りたいんですけど...取り敢えず!クラン大戦のルールを説明します!」


<クラン大戦ルール説明>

・50対50で戦闘は行う。

・人数不足の場合はそのまま戦闘を行ってもらう。

・トーナメント式。第一戦は人外連合 VS 聖女親衛隊

・一ヶ月間で優勝を決める

・報酬は秘密。豪華なものを用意してますので皆さん奮ってご参加下さい。

・その他詳しいルールは概要欄からホームページまで!


「...って感じですね!皆さん、奮ってご参加下さい!」

「クラン参加してない人はどうすんだー!ってなりますよね!大丈夫です!ソロ部門も用意してありますので、参加していない方々は無所属として参加して下さい!因みにクラン大戦では無所属の中でも上位50名のプレイヤーを選抜しました!...と、言いたいところだったのですが、人外五人組がクランを結成しやがり...コホン、失礼。人外連合発足により、少し変更が生じています。今後連絡が来たら把握して下さい。」

「今度こそ!終わりです!皆さん、今後とも楽しいWBOライフを!」


祭の匂いだ。...無双してやろう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る