応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    よう電気が発生してパッチッというけど、雷ほどではない🎵

    作者からの返信

    オカンさん
    雷パワーで充電出来たらべんりー
    とか思いました!

  • 第1話への応援コメント

    紫色の雷、本当はとても怖い雷をなんだか優しく見てあげたくなりました。
    記憶って言うか、宿命みたいなモノを感じて、自分の運命を忘れたい想いと、大切な彼の事を忘れたくない想いが交差する、そんな図式が浮かびました。毎日凄い物語ばかりで、あわあわしちゃう(^ ^)

    作者からの返信

    福山典雅さん
    なんでか知らないけど、このような映像が浮かんだので、ふっと
    紫色の雷に。

    ショートショートはほとんど、ふわっとしたイメージで書いています。
    それこそ、プロットはありません。
    いきなり書く。
    ふわっと浮かんだ映像を追う感じ。

    今回は映画でした。

    戦いが始まるのです!
    雷ナンバーたちが追ってくるのです。
    雷17辺りで苦戦します。

    シュウジは雷の力が怖くて、雷の力を捨てたいんだよね。ほんとうは。

  • 第1話への応援コメント

    今回はSFチックですね。
    追われる雷の実験動物たち……キスをしたり抱きしめたりしているから、人の姿になっているということでしょうか。
    シュウジとサリ、どんな風に二人が自分たちの名前を決めたんだろうとか、変なところが気になってすみません(汗)。

    強い女のサリ。
    泣き虫のシュウジ。
    二人とも頑張れ!

    作者からの返信

    夏井涼さん
    なんか、ふとこんな感じにしたくて!
    あのあのあの。
    人体実験なんです。
    でも、動物扱いされていたです。
    でもって、雷ナンバーはコードネームなんです。

    ちなみに、追手も雷ナンバーです。雷17とかにやられそうになるの。
    雷撃が炸裂する!
    みたいなことを想像していました。

    名前はねえ、きっと、映画や本の中から決めたのです、うん。
    強い女と泣き虫の男の組み合わせも好きかも。

  • 第1話への応援コメント

    西しまこ様。

    切ない・・切ない。

    逃げれて良かった。いつまでも一緒にいられるね。
    素敵なお話、ありがとうございます!

    作者からの返信

    綴さん
    よくあるお話なんですけど、なんかこんなのが書きたくて。
    雷ナンバーはどこまであるだろう?
    追手は同じ雷? とか想像しました。

    逃げ切って欲しいです、どこまでも。

  • 第1話への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます(*´-`)
    切なくて優しくて愛しいです(ノ_・、)
    こんなに愛し合ってる素敵な雷がいるなんて(///ω///)♪
    どうか幸せになってほしいです(*´~`*)ガンバレー

    作者からの返信

    クロノヒョウさん
    いつもありがとうございます!
    期日過ぎたのに、やさしい……(ほろり)
    SFっぽく書いたらどうだろう? と思い、書いてみました。

    企画、楽しみにしています!

  • 第1話への応援コメント

    シュウジくんとサリちゃんがずっと幸せに、ひどい組織に見つかりませんように(>_<)!

    作者からの返信

    桔梗浬さん
    逃げろ!!
    しかし、雷の力でハッキングしたりして、お金は自由自在です。
    いいね!
    そうして逃げて!!

  • 第1話への応援コメント

    雷の擬人化、面白いです。
    サリさんとシュウジさんをイラストで見てみたいです(*´ω`*)

    作者からの返信

    戸田猫丸さん
    コメントありがとうございます!!
    最近、AIでイラスト描いてらっしゃる方いますが、出来ないんです~
    わたしも見てみたいです。