応援コメント

クイズ!なんの映画でしょう?!②」への応援コメント

  • pico様、こんにちは。オカン様のところから参りました、豆ははこと申します。ルナちゃんのボーイフレンド、あず君を拝見したくて伺いました。かわいらしく、そして名語録、懐かしい思い拝見いたしました。pico様の他のご著作も少しずつ拝読したいと存じます。よろしければ、これからどうぞよろしくお願い申し上げます。

    作者からの返信

    ふわぁ~ありがとうございます!
    あずくん、見に来てくださってうれしいです。なかなかに可愛く、そして大変な、試行錯誤の子育て……!
    写真や動画では足りない、かわいらしい場面をすこしでも残しておきたくて、書き始めました。
    まだまだ修行中の身ではありますが、読んでくださって本当に嬉しいです!ありがとうございます。

  • かわいい!

    作者からの返信

    なかなか1本ぜんぶみられる映画が少ないんですが。。笑
    またチャレンジします♡

  • あずくんと映画鑑賞、楽しかったです🎵

    今、3歳にになるルナの話を書いているのですが、里帰り出産でママと東京に来ているあずくんという設定で登場してもらってもいいですか? ルナの初めてのボーイフレンドです。

    作者からの返信

    キャー!なんですかそんなすてきな展開٩(*´◒`*)۶♡!!
    ぜひぜひ、あずくん登場させてください🥰 東京はお里のようなものだし!
    不動産シリーズ、途中でとまってるからまたよみにいきますね٩(ˊᗜˋ*)و

  • たしかに普通に見ても面白いけどあずくんと見る方がもっと楽しそう!

    作者からの返信

    映画、いろいろチャレンジしてるけどなかなか最後まで見れません(;・∀・)笑
    千と千尋は、両親がブタになるとこで号泣してました。。。

  • あずくん、可愛い。
    どんぐりで分かりましたヽ(゚∀゚)ノ
    2歳児の感性ってピュアですね。
    癒されました♪

    作者からの返信

    ピュアでストレートで、ほんとうに楽しそうで、知ってる言葉はぜんぶ言ってみたくて……。
    あずくんのお話も、おしゃべりも、聞いててすごく楽しいです(*´ω`*)