応援コメント

あずくんとグランマ」への応援コメント

  • かわいいー!
    私も孫ができたら「グランマ」って呼ばせようw

    作者からの返信

    グランマと孫のやりとり、ほんと面白いです。
    さいきんは「グランマン」って言っちゃってます(*´ω`*)

  • ぜんぶ夢中で読ませていただきました!
    かわいい、ほんとに、ほんとに。
    胸が捩じ切れるくらい。
    泣いちゃった。

    作者からの返信

    きゃあ!ありがとうございます🙈💓
    わがむすこながら、発言がいちいちおもしろくてかわいいです。
    きっと今だけなんだろうなぁと思うので、いまの宝物みたいな日々を忘れないようにちゃんと残していこうとおもいます(*´ω`*)

  • あずくん、かわいいですね🎵
    今この瞬間を切り取って置いておくのって素晴らしいです。
    海の近くで暮らして、理想の生活ですね。イイナア

    【お願いです】
    近況ノートの」「きゅうりの大量消費レシピ募集中です」
    鳥尾巻さんのレシピ「今日のお昼なににしよ」に載せてもいいですか?
    鳥尾巻さんには了承得てます。
    よろしくお願いいます!

    作者からの返信

    両親が田舎育ちなので、田舎暮らしはそこそこ快適です(*´ω`*)
    日記とか続かないマンなんですが、なんかぼんやりと続いてます!笑
    引き続き記録していきたいとおもいます。

    レシピ、もちろんですー!
    更新されたら読みに伺います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • かわいいー!!!

    作者からの返信

    あずくんのグランマー……って言っちゃうのがかわいいです。笑
    こっちは、あずくんの?って思うんですけど。

  • グランマのおうち(親戚のお家)って、小さい頃はものすごく特別ですよね。
    かわいい♡

    作者からの返信

    特別ですー!!
    わたしも大好きだったけど、さすがにこの頃の記憶ってないし比較的頻繁に行ってたから、孫はこんなにばあちゃんを愛するのかと実感しました。笑

  • (´;ω;`)ウッ…
    せつないとかわいいのダブルパンチ。

    作者からの返信

    3日間くらい、ふっと思い出したように言ってました。笑
    よっぽどグランマのこと好きなんだなぁと思います♡