応援コメント

ポテト」への応援コメント

  • たべちゃったんだぁ! かわいい(>_<)
    パパはほんの少し可哀想だけど、その可愛いさに、可哀想はどこかへ吹き飛んでしまいますねー

    作者からの返信

    その言葉遣いといい、高い声といい、満面の笑顔といい。
    かわいくって、ついつい許しちゃいます。笑
    パパも『食べちゃったかぁ~!』と笑っていました(*´ω`*)

  • かわいー!!
    いいのです。ぱぱのものはあずくんのもの。あずくんのものはあずくんのもの!
    よし!

    作者からの返信

    とってもかわいいジャイアンです。
    ほんとかわいい!

  • 可愛い……可愛すぎる……♡
    私のハートがギュンギュンしてる……( *¯ ꒳ ¯*)
    ポテト美味しいもんね✨

    作者からの返信

    ありがとうございますー!♡
    美味しいものは、止まらなくなりますよねっ(*´ω`*)
    ほんとビックリするほど食べるので、与える時には注意が必要ですww

  • かわいい…かわいい…癒し…

    作者からの返信

    かわいいのです。
    ちょっと悪いことしちゃったってわかってるのが、かわいい🤣

  • 可愛い…。可愛いしかない…。

    パパの分、いつ残してあげられるようになるでしょうね?
    そんな成長も楽しみですね!

    作者からの返信

    どーぞ、はできるんですけどね♡
    今そこにいない人のことは、まだ考えられないみたいです。笑
    単純でかわいいです。

  • かわいい……悶える……(*ノωノ)

    作者からの返信

    あずくん、確信犯だなぁと思います。笑