応援コメント

第43話 僕は嘘をつく」への応援コメント

  • 「好意がある」と認めちゃうと「松海さんの寛大さに付け込んで付きまとってる」みたいに噂を流される可能性が高いから、「異性として見ていない」と言うのは対処として間違っているとは言えないのだけれど、結果としてはやってもうたなあという。

    作者からの返信

    答えとしては正解かもしれない、けど別の誰かにとっては間違いであって欲しいかもしれない

  • 不器用な嘘。
    でも、クラスメートに問い詰められたら。そう言っちゃうのはリアル感ありますね。

    ただ、仲良いの分かるじゃん。放っておいてあげなよ、とも思っちゃいますね。

    作者からの返信

    誰もが可愛いと思う人に男の影があったら、そりゃあみんな気になりますよね。ましてや自分がその人のことを好きだったら…

  • 優樹君いいひとすぎる!
    っあ勉……香奈が……本当に次回気になるぅ!

    作者からの返信

    異性として見られてないと言われてしまった香奈さんはどうなるんでしょう

  • 最終回?
    それとも時間が流れて
    十年後から再開?

    作者からの返信

    安心してください、まだ最終回じゃありません