応援コメント

第1話 運命の扉」への応援コメント

  • きゃー、可愛いオープニングです!
    ネタバレは全部読んでから読むので、まだ読んでなくてどうなるのかワクワクします(*´∇`*)

    作者からの返信

    みどりさん

    可愛いとのお言葉、嬉しいです!
    そうか、そうですよね。
    わたし、他の方の作品読む時、最初から全部読んじゃってました(>_<)
    ネタバレは最後に読むことにしようっと。

    コメントありがとうございます♪


  • 編集済

    逆ハー溺愛ものかと思ったら、異世界部門作品だった件について。
    プロット読んだ限りですと恋愛もの? 現代ファンタジー?
    ん~(盛大に混乱中)。
    ど、どれが正解なのでしょうか。
    気になって気になって、あっゴミを捨てにいかないと。


    追記です。

    そういうことなのですね。
    >続きと短編のジャンルが異なるのはNGでしたっけ?!

    多分そういう縛りは無いと思いますのでOKではないでしょうか。
    異世界転移部門は、別に異世界で恋愛しちゃダメなんてルールはないと思います!
    付喪神的な擬人化楽器たちとの恋愛話楽しみにしております(=^・・^=)。

    作者からの返信

    三毛猫みゃーさん

    わたしには溺愛ものは無理なのです~(>_<)
    逆ハーなんてもう、夢のまた夢ですよぅ(T_T)
    一応、この短編は「異世界転移」です。舞台が異世界なので。
    続きがもしあるのであれば、ジャンル何になるんでしょうね…恋愛かな。あれ?続きと短編のジャンルが異なるのはNGでしたっけ?!
    応募要項確認したのですけど、NGには読み取れなかったので、このまま進みたいと思いまーす(爆)
    求められているのが「物語の種」なので、花が開いたらジャンルが違っていたぞ?みたいな?←超こじつけ(>_<)
    入口が異世界転移で、出口が恋愛、みたいな感じで(・・;)
    応募要項に沿っていない場合は切り捨てられると思うので……(^^;
    あっ、ごみ捨て!
    行ってらっしゃいませ!

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    【追記】
    わー!
    追記ありがとうございます!
    心強いです♪
    もしかしたら、コンテストの意図とはずれているのかもしれないですけど、楽しんでいただけると嬉しいです(>ω<)

    編集済